SSブログ

銀河ステーションで、もらったんだ。君はもらはなかったの。(文學堂) [商品紹介]

何をいきなり、というタイトルですが、入荷した「名言鉛筆」に書かれた宮沢賢治のセリフを
つい声に出して読んでしまいました。
DSC00607.JPG

ニッポン文学の心に響く物語を、
ニッポンの暮らしの中で楽しむアイテムに。

本日は、入荷したばかりの京都のステーショナリーブランド「文學堂」の商品をご紹介したいと思います。
DSC00610.JPG
実はこの文學堂の商品は手作業で丁寧に作られているものばかりということで、入荷まで少し時間がかかっており、ACART的には待ちに待った入荷なのです。
待った甲斐あって、どれも文学好きの心をくすぐる素敵な仕上がりの商品ばかりで、到着した嬉しさもひとしおです。
時代を超えて人々に支持される日本の文豪たちが書き綴った物語たち。
その登場人物、印象的な場面、心象風景などがお気に入りのステーショナリーやグッズとなって生まれ変わったのがこの「文學堂」の商品たちなのです。
今回は、
夏目漱石シリーズ
太宰治シリーズ
宮澤賢治シリーズ の
和綴じノート・筒型ペンケース・名言鉛筆・消しゴム・足袋ソックス(文庫本パッケージ入り)を入荷しております。
DSC00615.JPG
DSC00620.JPG
DSC00618.JPG

このように、文學堂のモチーフはときに刺激的に、ときに大胆に、ときに繊細に、ときにポップに、ときにモダンな世界観でデザインされています。
DSC00605.JPG
DSC00613.JPG

ニッポンの暮らしの中で楽しむアイテムとして生まれ変わったこれらの商品を、ぜひご来店いただき楽しんでいただきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。