SSブログ

開店2カ月。ACART LIFESTYLEトートなくなる。奈良公園はまもなく誕生日。 [店舗情報]

本日でACART LIFESTYLEがオープンして2カ月がたちました。
先日「1カ月たった」という記事を書いた気がしますが、本当にあっという間でした。

DSC01577.JPG
開店記念で当店で商品をご購入いただいた方全員にプレゼントしていた
ACART LIFESTYLEオリジナルミニトートバッグ。
気がつけばこちらも無くなってしまいました。

つい最近来店してくれた友人に「はるばる遠くから来てくれたことだし」という気持ちも込めて2個差しあげたら
彼女のブログで「大量に余ってるからもらった」と書かれてしまいました。
おやおや。一応気を使って言ったのに、全然売れてないみたいじゃないですか。
本当はちゃんと無くなってるもんね。

でも本当に数百個発注したのにもうなくなるってことは
もう数百人のお客様にご購入いただいたってことですもんね。
なんか信じられません。

小さな街なので、そんなに配ったらみんな持ってるみたいにならないかと心配していたのですが
結局いまだにACARTバッグを使ってくださってる方には見かけません。
そりゃそうですよね。
ロンドンの有名ブティックとか、パリの老舗カバンメーカーとかならともかく所詮田舎の雑貨屋。
次何かつくるときには絶対もっと使われるものにしてやる!と闘志を燃やしているのでした。
でも意外とお渡しした方々には好評だったんですけどね・・・。


さて話は変わりますが、来る2/14(金)はバレンタインデー。
でも奈良にとっては「奈良公園のお誕生日」なのです。
DSC01563.JPG
奈良公園付近の道路には赤い鹿ゾーンもできました。
DSC01558.JPG
2月14日はなら瑠璃絵も最終日となり、ラストを飾るイベントの「冬花火&奈良公園Birthday Live」も行われます。
イベントは19:00~、花火は19:30~となっているそうなので、デートにもぴったりですね。
14日は奈良公園が特別史跡になった記念日のため、若草山をバースデーケーキに見立て、ろうそくを表現した花火も打ち上げるそうですよ。
ろうそくイメージの花火って・・・?
ぜひ足を運んでみてください。
また、この日は奈良公園のお誕生日を祝って近隣のお店ではちょっとしたサービスをするかも・・・、という動きがあるようです。どこのお店でどのようなサービスがあるか・・・、は当店では把握しておりません。
なんか不的確な情報で申し訳ありません。
ちなみに当店は・・・内緒(というか考え中)ですが、トートバッグじゃないのは確かです。
以上、配り物つながりのご紹介でした。
DSC06045.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。