SSブログ

京東都「てるてる五兄弟」の弟たちがやってきました。 [商品紹介]

本日は朝から良い天気。
相変わらず空気は冷たく夜には寒くなることが予想されます。
お水取りも下七日。お出かけになる方はしっかり寒さ対策されることをオススメします。

DSC04675.JPG
さてお天気の日になんですが、雨の日にACART LIFESTYLEの扉のところで頑張っているのが、京東都の「てるてる五兄弟」の長男さん。
子供の頃に自作したティッシュペーパーのてるてる坊主と違ってきちんと布でできているので何度も使えますし、なんといってもかわいいのでけっこうオススメです。
雨の日や晴れてほしい日の前日に吊るすと俄然雰囲気も出ます。
DSC02212.JPG
この商品をご覧になるお客様から必ず尋ねられるのが、他の兄弟は?です。
いやぁ~そう思われるのは当然ですよね。
わかってるんですけど、正直売れ残るかなーと思って仕入れてなかったんですよね。

ですが、さすがにそれではいけないなと思い立ち入荷しました。五兄弟。
しかし、やはり売れ行きが不安・・・梅雨でもないし。
というわけで今回は少量入荷とさせていただきました。
DSC02215.JPG

右からお馴染み長男「へのへのもへじ」
となりが次男「へへへへもへじ」、そして三男「へいへいもへじ」、次が四男「へろへろもへじ」最後が五男「へとへともへじ」という具合に皆さんお顔が異なります。
実は京東都さんによると性格も異なるらしく
長男は「生真面目で頑固」、次男は「温厚で面倒見の良い優男」、三男は「お調子者、人情もろい面も」、四男は「放浪派、大酒飲みの楽天家」、五男は「心配性でやや人見知り」だそうです。
相変わらず芸の細かい京東都さんならでは。

しかも今回気づいたのですが、三男だけパッケージが違う!
あくまで推測ですが、これって旧パッケージじゃないでしょうか。ということは・・・三男は不人気とか!?
とにかく思わぬレア物かもしれません。

というところでお気づきかもしれませんが、この五兄弟にはまだ他に三姉妹もいるんです。
なんならパッケージから想像つきませんが、てるてるお父さんとお母さんも存在します。
しかし今回は男兄弟たちしか追加発注してないんです。発注忘れ。
以前からいらっしゃる長女ならおりますが。
ちなみに長女のお顔は「へのへのもしこ」、性格は「しっかりもの」だそう。
DSC02227.JPG

DSC02217.JPG
京東都「てるてる五兄弟・三姉妹」各¥850+税

五兄弟の売れ行き次第では三姉妹とご両親の追加発注も考えようかな・・・。
前にも書きましたが今回は五兄弟のみの少量入荷ですので、「五兄弟を引き取りたい!」
「三姉妹もぜひ!」「じゃあワシはお母さんが欲しい!」という方はぜひ、ACART LIFESTYLE まで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。