SSブログ

doopアクセサリー 再入荷! [商品紹介]

本日の奈良は青空が広がる快晴です。
通勤途中に通る奈良公園も観光シーズンの到来を思わせるなかなかの人出。
午後からはならまち界隈も賑わうといいなあ、と期待しています。

DSC02468.JPG
そんな三連休最後の日、ACART LIFESTYLEにはdoopさんのアクセサリーがまたまた沢山届きました。
相変わらず人気のdoopさん。
当店では特にイヤリングが人気で前回入荷分も割とすぐに品薄状態になってしまいましたので、
今回はさらにイヤリングの数を増やしてみました。

また、最近では株式会社フェリシモさまとのコラボでお洋服も作られたとのこと。
そのお洋服の柄のモチーフが新商品としてペーパーアクセサリーになっていましたので、こちらも入荷いたしました。
DSC02461.JPG
お洋服の柄ですので少し落ち着いた色味ではありますが、柄がはっきりしていてとてもかわいいです。
これなら今までdoopさんのアクセサリーを「ちょっと派手かしら」と遠慮していた方にも付けやすそうですね。

このところさらにご活躍のdoopさん、明日発売の
書籍 「The Next Generation FASHION DESIGNERS 次世代ファッションデザイナー」
にも紹介されているそうです。
今後ますますお忙しくなって当店の分を作っていただけなくなったらどうしよう、なんて心配もありますが
お取引いただいている作家さんが活躍されることはやはり嬉しいことです。
The Next Generation FASHION DESIGNERS.jpg

カラフルに、ときには繊細な独自のモチーフでひとつひとつ手づくりで制作される紙のアクセサリー。
コーティングしているので多少は水に濡れても平気ですが手づくりのものですので、ご購入の後は
無理に引っ張ったり思いっきり水に濡らしたりしないように、取扱いにご注意いただければと思います。

入荷するとすぐに売れてしまうdoopさんのアクセサリー。
次の入荷はまた少し先になるかと思いますので、「ほしい!」という方はどうぞお早めにご来店ください。
DSC02464.JPG
DSC02473.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。