SSブログ

待望の。doopさん追加しました! [商品紹介]

DSC08619m.jpg
今日は土曜日ですが午前中は雨でした。
午後以降は降らないとの予報ですので、お昼からのご来店をお待ちしております。
・・・って、もう昼過ぎですね。

DSC08626.JPG
さて、先月から品薄状態だったdoopさんの紙アクセサリー、やっと入荷いたしました!
発注した時は「今回もたくさん頼んだなー」と思ったのですが、到着して並べてみると「ん?これだけか・・・」。
いやいや、別に少ないわけではないのですが、「もっと沢山あってもいいかも」と思うほどにすぐに売れてしまうのです。
今回は初回発注時に人気だったモチーフは少なめで、当店初入荷のモチーフが多くなっています。
それと、doopさん的にも新作のフェリシモさんとのコラボで生まれたワンピースなどに使われているモチーフも前回より多め。
DSC02462.JPG
DSC08622.JPG

さらに、今回は新たにヘアピンも入荷!
実は現在ほとんど作っていなくて、doopさんのオンラインストアでも販売されていないものなのですが、
昔作られていた画像を見て、かわいかったので無理を言って作っていただきました。
doopさんありがとうございます!
DSC08632.JPG

今回は本当に少量の入荷ですが、お客様の評判が良いようであれば今度はもう少し沢山作っていただくようにお願いしようと思っています。
実物を見るとけっこうかわいいですし、小さなお子様がいらっしゃる方など耳に飾りをできないお客様にもdoopさんの世界観を楽しんでいただけるのではないでしょうか。

また、今回の入荷分から一部ではありますがオンラインストアの方でもお取り扱いを再開いたしましたので、遠方の方はこちらもぜひご覧ください(ヘアピンは在庫が少量のため店頭のみの販売です。申し訳ありません)。

こんな感じで今回の入荷は当店にとってもちょっと新鮮な内容になっていますので、
ACART LIFESTYLE開店当初に見ていただいたお客様にもまた違う沢山の商品を見ていただけるかと思います。
一度買われた方もまだ実物を見たことのない方も、ぜひご来店のうえ、お気に入りを探してみてくださいね。

ACART LIFESTYLE online store 「doop」商品一覧

DSC08650.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。