SSブログ

猫感を消しきれず・・・始めちゃいましたネットで猫祭り [イベント]

DSC09684m.jpg
今日は日曜日ということで、またまた猫スタッフがご出勤です。
でも午前中はお天気が今ひとつ、雨も降っていたのでお客様はまばらかと思いきや、雨が止むとやはり人も増えてまいりました。
この勢いで午後は賑わうと思うので、それまでひと眠り・・・といったところでしょうか。
DSC04263.JPG

最近は「日曜に猫がいる」というウワサが広まったのか、猫を目当てにご来店いただく方がけっこう多くいらっしゃいます。6月の「にゃらまち猫祭り」以降徐々に減るかと思われましたが、その後も意外とたくさん猫好きの方がいらっしゃるので、猫系の商品の売れ行きが好調です。

当の本人もまだまだヤル気で、日曜になると朝からケージの横でそわそわしています。
基本的には人が好きで触られるのも大好きなので、今日もいろんなお客様にお会いできるのを楽しみにしているようです。

ただ・・・子供たちがあまり得意ではないようです。
特に元気なお子さんの声が聞こえてくると、用事を思い出したかのようにお店の裏に隠れてしまうか、カゴの中で寝たふりをしてしまいます。
猫って本当に察しが良い。

でも先日取引先の方がご家族で来られた際には、何故か小さなお子さんにすり寄って行ってました。
猫って本当にわかってる。


さて、ACART LIFESTYLEとしては、このまま猫の店化するつもりではないので、7月からは猫感を消すべく店頭の猫グッズを減らしています。
とはいえ、遠方のお客様から猫グッズについてお問い合わせをいただくこともあり、思いついたのがオンラインストアの猫祭り。

ということで本日よりACART LIFESTYLE online storeで「ネットで勝手に猫祭り」のページをご用意しました。
トップのローテーションバナーか、左サイドの小さなバナーをクリックしていただくと、猫系の商品がまとめて出てきます。
また、京東都の国芳の猫のキーホルダーやティッシュケース、プシプシーナ珈琲のプシ猫グッズなども本日からアップしていますので、遠方の方もぜひ。
DSC05056-001.JPG
DSC07835.JPG
ただ、人気の商品は少し品薄気味です。
今日も店頭でたくさんお買上げいただいてさらに在庫が減ってしまいました。
万一品切れの場合は、今月末頃までに再入荷する予定ですので、しばらくお待ちください。

DSC03563.JPG
それでは本日もたくさんの皆様のご来店をお待ちしています。

ACART LIFESTYLE online store 「ネットでも勝手に猫祭り」

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。