SSブログ

プシ猫がいっぱい!コーヒー祭 [商品紹介]

DSC02468-001.JPG
最近ぐっっっっっと秋らしくなってまいりました。
涼しい・・・、というか寒い!
そろそろあったかいコーヒーがより美味しく感じられる季節ですよね。

そんなわけで。
プシプシーナ珈琲さんよりコーヒー豆がたくさん届きました!
DSC02388.JPG
こちらのコーヒーは店主自らが2度のハンドピックをして徹底的に欠点豆を取り除き、雑味のないおいしさを追求。しかも少量ずつの焙煎にこだわり、いつも煎りたての新鮮な豆を届けてくださいます。
今回は様々なシーンで楽しんでいただくべく、豆の種類を増やしてみました。また、お試しで買いやすいようにサイズも100gからご用意しております。
朝の一杯にも3時のおやつにも。それぞれ豆の個性が違いますのでお好みのコーヒーをお選びください。

まずは定番のブレンド「トーベ」。
DSC02404.JPG
コクのある柔らかな口あたりの「トーベ」はプシプシーナさん自信のメインブレンドです。こちらは200g972円(税込)で豆と挽きの両方ともご用意があります。プシプシーナ珈琲入門編はこちらでしょう。


DSC02392.JPG
そしてブラジルの「ハニー」はコーヒーの甘味成分(ジューシレージ)が多く付着した豆のみで精製されたもの。中深煎りで100g518円(税込)です。挽いた状態でのご用意です。


DSC02390.JPG
ガテマラアンティグアピーベリーは希少な丸豆(ピーベリー)を使用。香ばしくてチョコレートのような優しい甘味です。コクがあって飲みやすく、ACARTもお気に入り。
こちらは100g540円(税込)で、挽きのみの販売となります。


DSC02395.JPG
そして今回初めて入荷したのは「コロンビア」のデカフェ(ノンカフェイン)。豆本来の味わいを損なわない液体二酸化炭素抽出法でカフェインを検出しているそうです。
カフェインを避けたい妊娠中の女性にもうれしいノンカフェイン。また普段は普通のコーヒーを飲むけれど夜寝る前や胃腸の調子が悪い時にデカフェにするなど、そのときどきで使い分けるのもオススメです。
こちらは100g756円(税込)です。


DSC00915.JPG
今回はコーヒーをメインに発注いたしましたが、もちろん人気のショウガトウも沢山入りました!が、届いてすぐにかなり売れてしまいました・・・。
こちらはリピーターの方も多い定番商品ですので、また無くならないうちに入荷したいと思います。


DSC00913.JPG
定番といえば水出しコーヒーももちろんあります!こちらも根強いファンが多い商品ですので、欠品しないようにいつも店頭に並べてございます。


DSC08113.JPG
また、5月頃から登場したプシ猫グッズも相変わらず販売中です!
水筒にがま口、金太郎飴とラインナップもそのまま。お好きな方にはたまらないプシ猫グッズがこんなにも沢山見られるお店はなかなかないと思いますので、ぜひぜひ店頭へ足をお運びください。


DSC02471.JPG
秋の夜長に、美味しいお菓子や読書のお供に。プシプシーナ珈琲のかわいくて本格的なコーヒーはいかがでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。