SSブログ

「the tea picnic 2014」へのお誘い [奈良のこと]

DSC06323.JPG
秋の一日を奈良・月ヶ瀬のお茶畑でのんびり過ごしませんか?

ACART LIFESTYLEでも人気のお茶を栽培しているお茶農家、久保田農園さんでお茶の手摘み体験ができます。
昨年は5月に開催されて大好評だった「the tea picnic」。今年は11月3日に開催するそうです。
場所はもちろん久保田農園さんの茶畑。奈良市月ヶ瀬桃香野です。車が無いとなかなか行き辛い場所ですし、奈良の市街地からでも40~50分ほどかかりますが、近鉄とJR奈良から送迎もあるそうですので車をお持ちで無い方もお問い合わせしてみてください(送迎は先着順だそうです)。
DSC01979.JPG
DSC06328.JPG
「the tea picnic 2014」
11月3日(月・祝)10時~15時半頃まで。
参加費は3500円です。
帽子や長袖長ズボンなどの日除け対策をお忘れなく。小雨決行ですので雨カッパも念のためご準備ください。
また、ランチのときに使用するコップも各自でご用意をお願いします。

DSC01977.JPG
お茶摘みの後はピクニックならではのランチがいただけて、帰りにはお裾分け茶葉のお土産もあるそうです。
ACARTはお店の営業日ですので残念ながら参加できませんが、お茶の手摘みとピクニックなんてなかなかできない体験だと思うので興味のある方はぜひご参加ください。お問い合わせは久保田農園さんに直接でも良いですし、ACART LIFESTYLEでも承ります。


さて、そんな久保田農園さんの新作ハーブティーがもうすぐ当店にも届きます。お取り扱いが開始いたしましたらまたご紹介しますので、お楽しみに!
DSC04772m.JPG

また、現在在庫僅少となっている和紅茶と前回入荷時にご好評いただいた「騎鶴楼07」も近々入荷の予定です。
そろそろ温かい飲み物が恋しくなるこの季節、ぜひ久保田農園さんで真心込めてつくられたお茶をご賞味いただければと思います。
DSC04749.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。