SSブログ

doopの新作、ざくざく入荷。 [商品紹介]

DSC06720.JPG
本日でACART LIFESTYLEはめでたく開店11ヶ月を迎えました。
お客様をはじめ応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
さて、あと1ヶ月でなんと1年!
1周年を目前に、今月も頑張って参りたいと思います。

DSC06721.JPG
本日ご紹介する商品は、そんな11ヶ月目にふさわしい大人気のペーパーアクセサリー、doopです。
もう何度もご紹介していますので、「また?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は当店初お目見えの新作がたくさん届いたのです!
doopファンの皆様、お待たせしました。

今回は秋冬を意識した少し落ち着いた雰囲気のものを多く入荷。大人っぽいデザインですので、「ちょっと若いかしら?」と遠慮していた方にもオススメです。
落ち着いたもの、といってもやはりカラフルで乙女心を刺激する世界観はそのままですので、今までの作品がお好みの方にももちろん喜んでいただけるものだと思います。


DSC06732.JPG
では早速ご紹介です。まずは今まであまり無かった黒を多く使用したモチーフ。少しだけ控えめに、しかし個性的にコーディネートを引き立ててくれることと思います。

DSC06728.JPG
これまで通りのパワフルでかわいらしい色使いのものも沢山あります。
着こなしのアクセントに、もちろんこれを主役にしたファッションも素敵だと思います。

大きさも色々ですし、本当にどれにしようか迷ってしまいそうなラインナップになりました。ACARTも初めて見るものばかりだったのですが、「おぉ~、かわいい~」と検品になりません。

DSC06735m.JPG
そして今回は久しぶりにブレスレットも入荷しました。
こちらは去年から何度かお取り扱いさせていただいている人気の作品。1つの作品にモチーフが6個ついていますので、手首に着けるとかなり華やか。またコーティングもピアス等に比べて少し厚めになっていますので、手を洗う時にもそれほど神経質にならずに済みそうです(もちろん故意に濡らすのはお止めください)。
クリスマスプレゼントにも良いですね。

DSC06729.JPG
まだ店頭にも並べたばかりですが、こちらの新作たちもまたすぐに旅立っていきそうな予感。どれもイヤリングとピアスそれぞれ1点ずつの入荷ですので、このブログの写真を見て「これだ!」と思われたら早目のご来店をオススメします。

DSC06714.JPG
オンラインストアでも少しだけですが新作をご購入いただけます。もちろんこのブログをご覧になって「詳細が知りたい!」というお問い合わせやメールオーダーも承っております!

ACART LIFESTYLE online store 「doop paper accessories」商品一覧



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。