SSブログ

20歳になったら。ミヤマの素敵な酒器セット [商品紹介]

DSC07411mmm.jpg

1カ月前の1周年記念の日に、いつもお世話になっているお花屋さん、ハナロジさんからいただいたヒヤシンス。
DSC06283.JPG
ちょうど年末頃から咲き始め、今ではこんなに立派になりました。

DSC05893.JPG
いただいたときはボディと葉の対比が1:1くらいだったのですが、ぐんぐん伸びてしかも2本も咲いてくれたヒヤシンス、とても良い香りがします。
「咲かせてね」、「根は水につけて、ボディは濡らさないで」とちょっとしたプレッシャーをいただいたので、毎日お水を交換して大切に育てた甲斐がありました。
大切にしたものがきちんと実るって、良い気分ですね。

さて、ACARTがヒヤシンスを育てた以上の愛情と20年という時間をかけて育てられた子供たちが、めでたく成人となる本日。成人の日です。
晴れて大人になった皆様に、幸多い未来が訪れますように。

20年前と言うと、阪神淡路大震災に地下鉄サリン事件など、つらく悲しい出来事が多かった年。
とは言うもののWindows95が発売されたりCDが200万枚売れたりコギャルが幅をきかせたりと、賑やかな話題もありました。ポケベルとかも流行ってた気がします。懐かしいですね。

20歳といえば楽しみなのがお酒を飲めるようになること。これぞまさに大人の仲間入り、という感じがします。
成人の日のお祝いに、こんな酒器セットはいかがでしょうか。

DSC01392m.jpg
お馴染み美濃焼miyamaのぐい呑みと徳利のセットです。柄は太陽をイメージしたsuuun、おめでたい朱赤のセットです。

「一緒に飲もう」という言葉を添えてお父さんが息子さんに買ってあげるも良し、娘さんからご両親にプレゼントするのも良いでしょう。
20年の感謝をこめて、家族で囲む初めてのお酒。素敵な酒器セットがあれば喜びもひとしおです。

DSC01391m.jpg
DSC01390m.jpg
miyama Suuun酒器セット ¥4,320(税込)
セットの色は朱赤のみで、専用の木箱に徳利1本とぐい呑が2個ついています。
白と紫の徳利とぐい呑もありますので、セット内の色変更もご相談いただけます。

最後に、本日ACART LIFESTYLEは1年と1カ月目を迎えました。
1年と言わず20年、それ以上続けていけるようにがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。