SSブログ

人気の竹フォークが5色になりました [商品紹介]

DSC07066mm.JPG
魚が笑ってます。
とっても愛嬌のある表情の魚のかたちをした竹フォーク。
大分県の孟宗竹を使い、ひとつひとつ手作業でつくられるフォークは甲斐のぶお工房の製品です。

DSC01849.JPG
ユーモアのある魚の姿や竹という素材のあたたかさに加え、鮮やかな赤のモダンな佇まいも素敵で、当店でも大人気。5本セットで1,404円と決して高すぎず、素敵なパッケージに入っているのでギフトにもぴったりです。
小さくてかさばらないので旅行で来られたお客様が思わず買ってしまうのも、観光地の真ん中にある当店には嬉しいところです。
甲斐のぶお工房 フォーク魚(小)5本セット レッド ¥1,404(税込)


そんな魚のフォークに新色が仲間入りしました。
DSC07072-001.JPG
青、黄、黒、緑、赤の5カラーはどれもポップすぎず落ち着いたいい感じの色みです。

DSC07069.JPG
従来の赤と同じくウレタン塗装の塗面が滑らかで、しっとりと落ち着いた艶はどこか高級感さえ漂い、大人心をくすぐります。
ご家族で色分けして自分専用の魚を決めてしまうもよし、来客時にお出しするお菓子や器、お客様の雰囲気とコーディネートしてみるもよし。お友達なら5本全部出して好きな色を選んでもらうのもよいですね。

DSC08150.JPG
竹という素材の強さとしなやかさ、軽さを生かした竹フォーク。1セット持っておいて損はないイッピンです。
5カラー版は少しだけお値段が上がって1,620円(税込)、レッドのものとは少し異なりますがこちらも素敵なパッケージ入りです。
ACART LIFESTYLE online storeでも取り扱いを開始しました。
甲斐のぶお工房 フォーク魚(小)5本セット 5カラー ¥1,620(税込)


竹フォークと言えば、こちらも根強い人気の「白竹つるフォーク」も大分の竹製品工房「雅竹」の製品です。魚ではなく鶴がモチーフですがこちらはかなり抽象化されたフォルム。赤いワンポイントが可愛いです。
DSC09210m.jpg
お値段はさらにお買い求めやすく5本セットで540円(税込)。お客様からはこれってバラ売りのお値段ですか?と聞かれますがもちろん5本セットのお値段なんです。
あまりに安くて可愛いので何に使うか考える前についつい買ってしまうお客様も多いようです。
雅竹 白竹つるフォーク 5本セット ¥540(税込)


DSC07946.JPG
春ももうすぐそこまで来ています。
お気に入りの竹フォークを春らしいお菓子に添えて楽しみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。