SSブログ

雨でも晴れでも。 [商品紹介]

DSC09290m.jpg

せっかくの日曜なのですが、あいにくの雨です。
昨日は予報より雨の降り出しが遅く、お昼間は奈良公園もお花見の人々で賑わっていました。
が、本日は静かなものです。
DSC09317.JPG
雨に濡れた桜も趣があってよいのですが。


猫スタッフは出勤していますが、店内でおとなしくしております。
ああ、お外に出たい・・・。
DSC09330.JPG
そんな猫スタッフの思いが通じたのか、開店後しばらくするとお外は晴れてまいりました。
良かったですね~。でもですね、猫スタッフさん。春になったからといって気を抜いて外にばかり出ていると恐いものがあります。花粉も黄砂もPM2.5もそうですが、もう一つ。空から降り注ぐ紫外線です。美白命の女子はそろそろ気にした方が良いですよね。

本気で気にするなら肌を露出しない、サングラスをかける、などの対策はもちろんですが、やはり必要なのが日傘です。昨年はUVカット加工のある晴雨兼用傘を沢山揃えていましたが、今年はそれ以外にも本気の日傘をご用意してみました。もちろんはっ水加工もされているので雨傘としてもご使用いただけます。

DSC09297m.jpg
というわけでこちらが本日ご紹介する新商品、UVカット率99%以上の遮光日傘、「Smart mini Parasol」です。
人気のSmart miniシリーズは全てUVカット加工が施されていますが、その中でもこちらはUVカット率にこだわり、遮光性を強化した特別仕様です。

DSC09299.jpg
UVカット率99%以上の秘密は生地の裏面に施されたPU(ポリウレタン樹脂)コーティング。このおかげで通常の日傘より光や紫外線をカットします。傘の内側はこんな感じで真っ黒で、何やらちょっと怪しげ?で他の傘とは違う雰囲気。

DSC09300.jpg
でもお日様にかざして見ると表のストライプ模様が透ける感じで、そんなに重たい印象ではありません。真夏の炎天下で使えば、しっかりした日陰をつくってくれる強い味方になりそう。

DSC01588.jpg
本格的遮光日傘ですが、折り畳むと約15cmになり、コンパクト・軽量で携帯にとっても便利です。持ち歩くことが負担にならないサイズ感というのは常に携帯したい日傘には重要なポイントですね。
コンパクトですが広げると直径は約86cm、1人なら余裕で入れます。
紫外線を防ぐだけでなくしっかり遮光してくれるので自分専用の日陰を涼やかに作ってくれます。太陽がどんどん力を増すこれからの季節に暑さ対策としても重宝するはずです。

落ち着いたベージュにシンプルな黄色のラインは日傘らしすぎないので「日傘は欲しいけどデザインがかわいらしすぎて・・・」と敬遠していた方にもおすすめです。
控えめだけれども地味すぎない、絶妙なデザインは男女も年齢も問わずお使いいただけると思います。


DSC01591.jpg
HUS.Smart mini parasol 57410 ストライプ ベージュ/イエロー ¥3,132(税込)

雨の日も、もちろん晴れた日にも。お天気に左右されずいつも持ち歩ける働き者の傘、これからの季節にいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

またお仕事が中止のぷー

【中止】が決定してから雨が止む‥[小雨]
先週と同じパターン…[考えてる顔]
先週と違うのは[家]を出る前に[電話]が鳴ったこと[バッド(下向き矢印)]
今日は[猫]さんには会えそうにないですね‥‥[霧]
[クローバー]も探しにいけないな…[涙]
by またお仕事が中止のぷー (2015-04-05 17:01) 

acart

ぷーさま

お仕事残念でしたね。
最近週末の雨が多いように思います。
猫スタッフも雨の通勤は迷惑そうです。
これからの季節、イベントごとも多くなるのでお仕事も増えるのではないでしょうか?

by acart (2015-04-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。