SSブログ

ゴールデンウィーク目前。またまたdoopも入荷しています。 [商品紹介]

DSC02549.JPG
定休日明けの火曜日です。
今日一日頑張れば、明日は祝日。そしてさらにその先、木・金の2日間は有休をとるか仮病を使えば次の水曜日まで8連休となりますね。いよいよゴールデンウィークです。

ちなみにこの期間ACART LIFESTYLEは、4/27(月)は通常通り定休日で、翌週はイレギュラーで5/7(木)がお休みとなります。
また猫スタッフの出勤はゴールデンウィーク中も変わらず日曜日のみ。5/3(日)の次が5/10(日)となりますのでご注意ください。
gw2015.jpg


さて、先週あたりから暖かいを通り越して暑い日が続いています。
天気予報によるとこの連休中もずっと夏のようなお天気になるとのこと。歩いていると暑くても、日陰やお店に入るとひんやりして心地よく、ならまちもお散歩にはぴったりの季節です。
この時期、休日ともなると、ならまちには若い女性同士のお客様がたくさんいらっしゃいます。
そんなお客様に当店で一番人気なのはやはりdoopのペーパーアクセサリー。
というわけで連休を前に、作家のマルヤマさんにまたまたご無理を言って、たくさん制作していただくことができました。
DSC02440.JPG


DSC02446.JPG
今回は主にピアスとイヤリングの在庫補充がメインです。と言っても毎回入荷の直前には店頭の在庫がかなり寂しい状態になっており、それと比べれば復活したdoopコーナーは目移りしそうな色とりどりのアクセサリーたちで再び賑わいを取り戻しました。


とういわけでいくつか入荷したものをご紹介します。
DSC02443.JPG
まずは新入荷のアイテムたち。春夏を意識し、鮮やかな色合いのものを作っていただきました。いずれの商品もピアスとイヤリングがありますが、それぞれ少量の入荷なので売り切れの際はご容赦ください。

DSC02449.JPG
また当店ではお馴染みのデザインのアイテムもたくさん入荷しています。これらの商品も入荷後すぐに売り切れるものが多いのでお早めにお買い求めください。


DSC02450.JPG
最近は夏を目前に、黄色や水色などさわやかな色合いのものに人気が集中しています。
またピアスを開けてないというお客様や、穴がふさがっちゃったとおっしゃる方も多く、イヤリングも相変わらずよくお買上げいただきます。
価格は税抜きで¥1,000~¥1,200あたりが最も人気でしょうか。

DSC05971-001.JPG
色鮮やかな紙のアクセサリー。樹脂コーティングで雨や汗にも強く、さわやかな風を受けてひらひらと舞う軽やかさ。これからの季節にぴったりのアクセサリーをぜひお試しください。
なお、オンラインストアと店頭の在庫は分けていますので、ネットに出てたコレが欲しいというお客様はご来店の際スタッフまでお問いわせください。
ACART LIFESTYLE online store 「doop paper accessories」商品一覧はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。