SSブログ

青い空、白い雲、茶色い猫 [商品紹介]

DSC05541.JPG
5月10日(日)。
昨日は母の日前日ということもあってか、プレゼントを探しに来られるお客様が多く見られました。娘さんからお母さんへの「これ買ってあげる」や、おそらく姉妹のお二人の「なにがいいかなー」というやりとりはこの時期ならではの微笑ましい光景です。
ACARTはオンラインストアからのご注文の出荷に追われてちょっとバタバタしていましたが、母の日に関係のあるものやないもの、そういえば一日中ラッピングをしていた気がします。

本日は母の日当日ですから、またお母様を連れた娘さんや息子さんが沢山いらしていただけると嬉しいです。


さて毎週のことですが日曜日ですので猫が出勤しています。
先週はゴールデンウィークで沢山のお客様が当店にいらっしゃって、猫も大変かわいがっていただきました。さて今日はどうでしょう。
DSC09366-001.JPG
やはり朝から猫好きのお客様に遊んでいただいて、なかなか満足気です。
今朝は開店前にブラッシングをさせていただきましたので、準備も万端。
とはいえ今は抜け毛が大変多い時期ですので、ブラッシングしてもしてもモコモコと柔らかい毛が抜ける抜けるまた抜ける・・・。
店頭で猫をさわろうと思っていらっしゃるお客様、どうぞご注意ねがいます。

猫といえば。
以前、当店でお買上げの方に招待券を差し上げていた「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展が明日までとなっています。
場所は梅田の阪急百貨店、本日は20時までですが明日は最終日ですので18時まで。
まだの方はぜひ足を運んでみてください。
猫好きの方も写真好きの方もどちらでも無い方も楽しめる写真展ですよ。


猫のことはこのくらいにして、商品のご紹介です。
DSC03073.JPG
昨日は雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気で気温も低めでしたが、本日は気持ち良い晴天。
このどこまでも続く青い空と真っ白い雲をモチーフにした京東都の「雲シリーズ」が今年もやってまいりました。

アイテムは
DSC03066.JPG
がま口(税込1404円)
うろこ雲」「すじ雲

DSC03064.JPG
ハンカチ(税込1080円)
入道雲」「すじ雲」「ひつじ雲」「ひこうき雲

DSC03057.JPG
足袋ソックス(税込1026円)
入道雲」「すじ雲」「うろこ雲

どれもパリっとした青い空に白い雲とそれらに似合う紙飛行機やカモメなどのワンポイントが入っています。
晴れの日に合わせて身につけるも良し、雨の日にささやかな抵抗としてあえて持つも良し。ちょっとくらいお天気が悪くても晴れやかな気分になりそうですね。

オンラインストアでもお取扱いしています。
ACART LIFESTYLE online store 「京東都」
DSC03091.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

雨男のぷー

本日は風邪気味で喉が不愉快なので外出を控えておりますのよ[バッド(下向き矢印)]
ブラジルさん[猫]にも会えないわ‥[涙]
と云うのも昨日のヘンな天気…
“合羽”(業務用レインコート)を着れば[小雨]‥‥
暑苦しさに耐えかねて脱げば[雨][ふらふら]
一日中それの繰り返し…[がく~(落胆した顔)]
朝の天気予報は
『昼頃にわか雨』
なのに朝から[霧]
今日の商品のような【青空】が良いですね[晴れ]
警備員は暑いのがツラいけど[冷や汗]
by 雨男のぷー (2015-05-10 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。