SSブログ

さらに青衣の「瓦」模様が追加です。 [商品紹介]

DSC00800m.jpg
昨日までの予報から一転、今週末は晴れそうな感じになってきました。
今日も久しぶりのお天気で、かき氷が食べたくなる暑さです。

さて先日の文學堂と前後して、注文中だった「青衣」のアイテムも入荷しました。
こちらは大半が既存製品の補充ということで、新しい製品はほとんど無いのですが、ひとつだけ初登場があったのでご報告いたします。

こちら満月コインケースの新柄「瓦」です。
DSC04735.JPG
青衣 満月コインケース 瓦 ¥1,296(税込)

コインケースの登場で、ようやく「瓦」も半月ポーチ¥2,160(税込)、寝待月ポーチ¥1,620(税込)、満月コインケース¥1,296(税込)の3アイテムがそろうことになりました。

DSC04738.JPG
鮮やかな色彩で可愛らしい青衣の中では、シックで格好いい変わり種。
ふつうなら差し色のポップなカラーになることが多いジッパーや裏地のナイロンも黒で一層落ち着いた雰囲気です。実用的には汚れが目立たないので、小銭や化粧品などを入れる際に重宝しそう。

紺色にグレーとブルーグレーで描かれた瓦模様は、和風なテイストでもありますが、見方によっては70年代のサイケデリックなテキスタイル風でもあり、いろんな着こなしに使えるように思います。
「素敵な模様ね。」「うん、カワラなの。」「・・・。」と、お話も弾むことでしょう。
DSC00836n.jpg


とにかくこれで青衣のアイテムはかなり在庫も充実しました。
これからの季節、Tシャツなどのシンプルな装いにも、浴衣など和テイストの着こなしにも使える青衣のアイテムは、今なら選びやすいと思います。

残念ながら、藍染め糸を用いて抜染・捺染という手の込んだ手法で作られている大きめのバッグ類については、入荷数が限られていることもあり、入荷後すぐに売り切れるという状態が続いております。
なかなか全模様を取り揃えるだけの展示スペースも無いため、入荷アイテムは厳選しているのですが、正直、次の注文をどの模様のどの形にするかはいつも迷いに迷ってしまいます。
青衣2.JPG
もしこのブログをお読みの方で、「この柄のこの形が欲しい」という方がいらしゃれば、info@acartlifestyle.comまでメールでご要望をお聞かせください。

DSC03038mmm.jpg
ACART LIFESTYLE online store 「青衣(あをごろも)」商品一覧はこちら


<関連記事>
新柄の青衣。さらにアイテムが増えています。(2015/6/17)
青衣の新柄が少しずつ届き始めました。(2015/5/15)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。