SSブログ

定番も新柄も。doop入荷できました。 [商品紹介]

DSC01720m.jpg
8月20日(木)、静かに雨が降っています。
商店街はお休みのお店が多い木曜日ですが、路地裏のACART LIFESTYLEやご近所さんは営業しております。
昨日お休みだった「デザートのお店 karamell」さんも今日はリフレッシュして(?)元気に営業中。
実は燈花会期間中休まずに営業されていたので昨日は久しぶりの定休日だったのです。「初めての燈花会だったのでどんなもんかと思って」休めなかったそうで、その勤勉さに頭が下がります。
昨日まではさすがにお疲れではあったようですが、それでも「また新作を作るので楽しみにしてください!」と今朝はすでにやる気満々。
もちろん、楽しみにしています!
DSC01109.JPG


さて、キャラメルさんの新作を楽しみにしながら当店も商品のご紹介です。
開店以来人気を維持し続けるdoopのアクセサリーを入荷いたしました。実はお盆の大切な時期に超品薄となっており、オンラインストアでは特にイヤリングがほぼ品切れ、店頭の在庫も非常に寂しい状態になっていたのです。
やっぱり早め早めに動かないと駄目ですね・・・。
ヤバイかも?と思ったときにはもう遅いのです、何事も。

というわけでやっと入荷したdoopのアクセサリー。個展の他、本の出版やイベントへの出展など、大忙しのマルヤマさんですが、当店にまた沢山の作品を作ってくださいました。

定番で安定した人気のモチーフももちろんありますが。
DSC01709.jpg
DSC01704.jpg

今回当店初入荷はこちらです。
DSC01693.jpg
大ぶりなものが少し多くなりました。
耳に着けると決して大きすぎるわけではなく、紙独特の質感がとても軽やか。
とはいってもやはり存在感大なので、片方だけに着けてアシンメトリーにするのも素敵です。

DSC01698.jpg
今回もピアスとイヤリングの両方をご用意しています。



また、人気のブローチやヘアピン、リングも入荷しています。
DSC05515.jpg
DSC01703.jpg
DSC01700.jpg

美しい色彩、自由な表現は紙ならでは。
ヘアピンやブローチは一点ものとなっていますので、早い者勝ちです。

オンラインストアの在庫もまもなく復活しますので、そちらもどうぞご利用ください。
ACART LIFESTYLE online store 「doop paper accessories」商品一覧
DSC01705.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。