SSブログ

9月のACART LIFESTYLEは・・・? [商品紹介]

DSC01902.JPG
日曜日です。残念ながら小雨が舞う微妙なお天気となりました。
墨モルタルのお店の床にも足跡が。


そう、本日は猫スタッフが出勤しています。
かき氷屋さんはこんな天気でも賑わってるなー。ウチはお客様まだかなー。
DSC01900.JPG


そんな8月も明日で終わり、もうすぐ9月です。
8月はお盆休みや燈花会もあって、当店も沢山の方にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

8gatsu.jpg
色々とご購入いただきましたが、遠方からこられた方にもご近所の方にも人気だったのが阿修羅のわっぺん。はじめてのオリジナル商品だったので大変嬉しく思っています。
それ以外にも夏らしいROKKANさんのアロマ線香やぽいぶみ、新入荷のグラスも季節柄かよくお買い上げいただきました。

DSC00916m.jpg
少し意外だったのはプシプシーナ珈琲のショウガ糖が、秋~春同様好調だったこと。昨年は暑い時期には売れ行きが鈍ったショウガ糖でしたが、今年はどういう訳かなかなかよく売れました。特にオンラインストアからのご注文でよくご購入いただいたように思います。
昨年に比べて全体のお客様数やオンラインストアのご利用数が増えたことが嬉しい誤算にも繋がったのかもしれません。
昨年の教訓を生かして少な目の入荷にしていましたので、ありがたいことにただいま欠品中・・・。
早めに入荷しておきます。


さて昨日は9月の奈良をご紹介しましたが、奈良だけでなくACART LIFESTYLEも新商品やニュースが盛りだくさん。
実は9月にもオリジナル商品をリリースするのです。
DSC01896.JPG
今回のオリジナル新商品は企画段階から参加しデザインもお手伝いさせていただいたもので、実は今まで販売したことのない種類の商品。
さらにACARTだけのオリジナルではなく、近所のお店さんたちと仲良くコラボもしているので、ACART LIFESTYLEとしては初の試みが沢山の商品なんです。
しかもこれは本日出勤している猫スタッフとも深い関わりがあるので、なかなか思い入れのあるものとなっています。
ご紹介は9月に入ってからとさせていただきますが、今回もお客様に楽しんでいただけるものになることを期待しています。

他にも、先日ご紹介した京東都の新商品やあひろ屋さんの新作もまだご紹介していませんし、ご紹介したいものが順番待ちの状態です。
お伝えした通りイベントもたくさんありますので、8月以上に多くの方に奈良にお越しいただき、当店にもお立ち寄りいただければと思います。
9gatsu.jpg

というわけで、9月もACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。