SSブログ

再入荷いろいろと白いアイツが仲間入り [商品紹介]

10月18日、奈良は昨日までに引き続き秋晴れです。
春日野音楽祭やわらべうたフェスタ、1000人行列も行われていて、街はとても賑やか。
そんな本日も路地裏はオモテの喧騒が嘘のように静かですが、ACART LIFESTYLEではお馴染みの猫が出勤しております。
DSC02812m.jpg
本日は良いお天気なので外で日向ぼっこしたくて仕方ないらしく、珍しく脱走を繰り返します。お店の外に一歩だけですが。
それにしてもお店に来ると足取り軽やかなこと。お客様やACARTからの注目を一身に集めることができるのが余程嬉しいようですね。
今朝もお店の前で熱心に看板猫をやっていますが、外を歩くお子様はあまり動かない猫にピンと来ないらしく・・・。
父:「ほら、◯◯ちゃん、猫ちゃんがいるよ。見てごらん、本物。生きてるよ」
子:「動いてない!」
猫:「・・・」
大丈夫、ちゃんと生きてます。


さて、いつの間にか完売してしまってそれ以降もそ~っとそのままになっていた商品を最近やっと入荷いたしました。
別にサボっていたわけではないのですが、あると売れるけど無くても「無いですか?」とは言われないものって、ついつい発注を忘れてしまうんですよね。
まぁ言い訳ですね。

それではまずこちら。
リキウォッチ 日本の伝統色シリーズ 群青色と狐色。
DSC04645.JPG
SEIKOリキウォッチ 日本の伝統色シリーズ 群青色/狐色 ¥11,340(税込)
大人の女性が一目惚れしてお買い上げになるケースが多いですね。
ただやはりそう頻繁にそんな方が現れるわけでもないので、「またそのうちに~」と思っていたらしばらく欠品しておりました。

同じくリキウォッチのキッズモデル白。
DSC07795-001.JPG
SEIKOリキウォッチ キッズモデル ホワイト ¥9,180(税込)
大変人気の高い商品で、こちらは無いと「無いですか?」とたまに言われます。一目惚れの方も多いですが、お探しの方も同じくらい多いモデルです。

次はこちら。
組子コースター 胡麻殻つぶし と 麻ノ葉 です。
DSC05634.JPG
猪俣美術建具店 組子コースター 胡麻殻つぶし ¥1,620(税込)
猪俣美術建具店 組子コースター 麻の葉 ¥1,620(税込)
コースターとして使うのはもったいないほどの美しい仕上がり。お買い上げになった方はどうやってお使いなのか、非常に興味があります。
「無いですか?」と言われることはほぼありませんが、プレゼントにも人気の高い商品ですのでこの度再入荷といたしました。

そして次。
猫靴下の みけ です。
DSC04702m.jpg
京東都 庭猫足袋ソックス みけ ¥1,026(税込)
みけ、とら、さば、ぶち、くろ、の中で実は一番人気のみけ。最も猫感が強いからでしょうか。
一番人気なのにうっかり欠品してしまったのですが、無ければ無いで他の柄がよく売れておりました。
こちらは「みけ無いですか?」とはならないのです。不思議ですねー。
まぁ、猫を飼うときも似たようなものかもしれません。


さて、最後に新しく仲間入りした白いヤツのご紹介です。
もしかして、ACART宅に白い猫?と思った方、申し訳ありません。違います。
DSC06822.JPG
黒い一つ目さん、今回も謎の後ろ姿に不安そうです。

DSC06825.JPG
あっ、兄さん!かどうか定かではありませんが、実は白もあるので入荷してみました。
お歯黒やのっぺらなどがどんどん居なくなって寂しそうでしたが、これでしばらくは白いお友達が一緒ですね。
DSC06837m.JPG
京東都 てるてる坊主 一つ目小僧(白) ¥918(税込)
こわい、こわい。

猫スタッフも仲間が欲しいかも?
DSC02824.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。