SSブログ

夜のニャンコが増殖中です。 [商品紹介]

DSC03103mm.jpg
こちらはお店の帰りに見かけた野良さん。ACART LIFESTYLEのスタッフではありませんし、本文ともあまり関係ありません。

さて振替の定休日明けの水曜日です。
今日は午後から雨との予報ですが、お昼前からポツポツと冷たい雨が。

そんなお天気にちなんで、本日はレイングッズをご紹介します。
猫好きの方から強い支持を集めるNight nyanko の折畳み傘に、少しだけ仲間が加わりました。

DSC07519m.jpg
折畳みではなく長い傘、「HUS.SLIMDOME Night nyanko」です。
あったのかよ、って感じです。

実は今年の猫アートの時にも複数のお客様から「長い傘はないの?」とリクエストをいただいていたのですが、あいにくその時にはメーカーさんの方で欠品中。
そりゃそうですよね、梅雨時期ですから。

DSC07531m.jpg
折畳みを再入荷したことでまた最近になって「長い傘を」というご要望がありまして、今回はちょっとシーズンオフでしたのでめでたく入荷することができました。
当店としては展示場所が難しいので長い傘はあまりお取り扱いしないのですが、意外と長い傘をご所望の方って多いのですね。
お客様からのご注文分と、せっかくなので店頭分も少しだけ入荷しましたので、ご紹介です。

DSC07526.jpg
柄はもちろんNight nyanko 。猫のものって甘くなりすぎるものが多いのですが、こちらはかわいすぎないので大人の猫好きさんにも受け入れやすい柄ですね。
DSC07527.jpg
でも形はドーム型で少しだけ女性らしさを演出しています。
広げてみましたが、華奢な柄に丸い形がなかなかかわいいです。
価格は税込¥2,160となっております。

DSC07533m.jpg
さてお次は同じ柄のレインショルダーバッグ「HUS.RAIN SHOULDER BAG Night nyanko」です。
雨の時は傘をさすだけでも面倒なのに、バッグを濡らさないように気を使って歩くのってけっこう大変です。
がんばったにもかかわらず目的地に着いたらやっぱり濡れていることもしばしば・・・という方も少なくないはず。
しかし!こちらのバッグは撥水加工がしてあるので、本体が濡れても中に入れているものが濡れる心配はありません。

DSC07549.jpg
また携帯用の袋も付いていますので、雨が降りそうな外出時には普段お使いの鞄に忍ばせて持ち歩き、降ってきたら鞄ごとこのショルダーバッグに入れていただくと、大切なお鞄を濡らさずに移動できます。

DSC07543m.jpg
またこのバッグにはサイドにポケットが付いていて、なんとここに折畳みの傘がぴったり入るのです。
濡れた傘を持って電車に乗るときやお店に入るときに便利ですね。
雨の日の小さな悩みを一掃してくれるかわいい猫のショルダーバッグ、価格は税込¥3,456で、こちらもお取り寄せの分の他に店頭分も少しだけ入荷しています。


DSC02935.JPG
もちろん折畳みの傘も継続して絶賛販売中。かなり多目に入荷したのですが、意外と人気で在庫が少し減ってきていますので、気になっていた方はどうぞお早めに手に入れてください。
HUS.Smart mini 55146 Night nyanko ¥2,268(税込)


雨の日を快適に過ごすためのかわいいレイングッズたち。
憂鬱な雨の日が少し楽しくなりますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。