SSブログ

いぶかしがられてはや2年。本日ACART LIFESTYLE2周年です。 [店舗情報]

DSC04200m.jpg
こちらは最近うちの末っ子となった黒猫の保護主様からいただいた2周年のお祝いのお花です。
ピンクのバラなんて普段なかなか買えないのですが、こうしてみるととっても素敵です。ちょっとうっとりと見とれてしまうような美しさと存在感はさすが「薔薇」。お店に飾るとすぐにダメになってしまうかしら、と思ったのですが、せっかくなのでたくさんあったうちの2本だけを店頭用にさせていただきました。
ありがとうございました。

DSC04234.JPG
そしてこちらは今朝開店前にわざわざ来てくださった「ならまちの姉」ハナロジさんからいただいたお祝いのチャーム。ACARTの未来が晴れ渡るように・・・という願いを込めて?でしょうか。
いつも気にかけていただいて、本当にありがたいですね。


2013年12月12日、餅飯殿の路地裏にこっそりオープンし、ACART LIFESTYLEは本日で無事2周年となりました。
どうなることかとドキドキしながら迎えたオープン日は今でも忘れられません。とにかく・・・寒かった。

昨年の1周年のときは、1年間でたくさんのお客様に出会い、支えられてやってきた1年だったなあ、と思ったのですが、今年もさらに多くの方にお世話になったとしみじみ思います。
1年目からずっと通っていただいているお客様も、最近お気に入りに追加してくださったお客様も。
数あるお店の中から当店を選びご利用いただくということは本当に奇跡のようなことだと思います。
本当にありがとうございます。

shop2015.jpg
そして今年は特に、同じくお商売をする方々との出会いにも恵まれたと思います。
先ほどお越しいただいたハナロジさんをはじめ、取り扱う商材は違っても同じような場所で商売をする者として、ACARTの話に耳を傾け、たまにアドバイスをし、たまに聞き流してくれる商売仲間のみなさん。いつも本当にお世話になり、頼りにしてまいりました。
2年前は頼れる人なんて誰もいないACARTでしたが、今ではちょっとした心配事や他愛のないことまでお話することができるお店さんも増えてきました。そういう方がいるってやっぱりいいですね。


DSC03049m.JPG
また個人的なことで言うと、猫にも恵まれましたね。
そんなことってあるのか、というくらい突然に妹猫を拾ってもうすぐ1年。そして前述のピンクのバラをくださった方から黒猫を託され、ちょうど2ヶ月になりました。
DSC04034.JPG
一人静かに生活していた猫スタッフも今では3姉妹の長女です。
とてもかわいい妹が増えて、嬉しいようなちょっと迷惑なような・・・。そんな猫スタッフにとっては今ではお店が安息の地となっているようです。
彼女も本当に真面目に毎週通ってくれましたので、感謝しなければなりませんね。

ちなみに本日は年に一度の土曜日出勤。
明日12/13(日)は奈良マラソンの交通規制の影響で出勤できませんのでご注意ください。


DSC05091m.jpg
ただ相変わらず当店の前を通る方は「へぇ・・・」とちょっといぶかしげ。ご近所の方にも「こんなお店できたんですね、最近でしょ?」なんて言われます。
まだまだ、認知度の低さは否めません。

acart04.jpg
やっと迎えた3年目、本日も多少いぶかしがられておりますが、もっと多くの方に知っていただき、楽しんでいただけるように・・・。
日常で使える良いデザインを、誰かに贈りたくなるギフトを、生活が楽しくなる逸品を、ACARTは探し求めます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

【奈良マラソン】の警備員になりそこねたぷー

2周年記念、おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日も“ぶらじるさん[猫]”が皆さんに愛されますように[ほっとした顔]
by 【奈良マラソン】の警備員になりそこねたぷー (2015-12-12 12:48) 

acart

ぷー さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
猫は本日も基本的には寝ていますが、時々起きて喉を鳴らしております。
また、お祝いのお言葉もありがとうございます。
いつもお越しいただくお客様のおかげでやっと2周年。
猫ともども今後ともよろしくお願いいたします。

by acart (2015-12-12 14:13) 

ヒーロー

出遅れてごめんやで!
2周年おめでとうやで!!

3周年もみんな元気に迎えられるよう、オサレな器でもりもり食べてがんばって。
健康第一!
by ヒーロー (2015-12-14 12:10) 

acart

ヒィーロゥ さま

コメントありがとうございます!
思いがけず3周年、4周年、と続けていけるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
ヒィーロゥさんもお体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね~。
食べ過ぎに注意やで!
by acart (2015-12-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。