SSブログ

2015年、お世話になりました。 [その他]

DSC08462mm.jpg
去る12月16日、来年行われる東大寺二月堂修二会の練行衆が発表されました。

修二会(お水取り)とは、二月堂のご本尊である十一面観音菩薩に日頃の罪を懺悔し、天下泰平や五穀豊穣を祈る法会です。この修二会で一般の人々に変わって罪を懺悔するのが選ばれた練行衆たちで、2月20日から前行である別火(べっか)に入り、本行は3月1~14日。最も大きい籠松明が登場する3月12日が特に混み合いますが、全体を通して数万人の参拝者でにぎわう早春の奈良の風物詩です。
DSC08626m.jpg
練行衆の詳細な配役やお名前はここでは省きますが、これが発表されるといよいよ今年も終わり、お水取りはもうすぐそこ、という気がしてきます。


DSC03589m.jpg
ということで今年の当店営業日も本日が最終。
2015年もなんとか無事に終わることができそうです。
お越しいただいたお客様をはじめ、オンラインストアでご注文いただいたお客様、近隣のみなさま、応援してくれた友人たち、その他当店に関わってくださった方々みなさまにお礼を申し上げたいと思います。


DSC05438n.jpg
2014年は何もかもが初めてでとにかく日々を過ごすのが精一杯でしたが、今年2015年は前年の反省点なども振り返ってお店の運営をさせていただくことができたかと思います。
それでお店が良くなったのかというと正直どうなんでしょうか、というところで、まだまだ「お客様に喜んでいただける良いお店つくり」は先が長いなと思っています。
本当に、昨年と同じことが通用したりしなかったり、同じ商品が喜ばれたりそうでもなかったり、わからないものです・・・。
そんなふうではありますが、来年も自分たちにできることは何か?を考えながら、やるべきこと、試したいこと、できそうなこと、などなどを探していきたいと思います。

DSC04162.JPG
いつもお越しいただいているお客様にはずっと来ていただけるように、初めての方にも楽しんでいただけるように、まだ当店を知らない方には知っていただけるように。
とにかく、今年よりもいろいろなことが良くなるように考えなければいけません。


ちなみに本日で年内の営業は終了いたしますので、オンラインストアも本日夕方以降のご注文は年明け1/2の発送となります。
本日15時くらいまでにご入金が確認できたものに関しましては本日の発送が間に合いますので、お急ぎの方はどうぞお早めにご注文ください。

DSC04032mm.jpg
それでは最後に、今年1年本当にありがとうございました。
また来年も、ACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願い致します。
みなさまどうか良いお年を~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

喪中のぷー

2015年‥今年も有り難う御座いました。
[猫][猫][猫]たちも癒やし[カメラ]をありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]
事情により、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
by 喪中のぷー (2015-12-30 12:43) 

acart

ぷー さま

いつもコメントをいただきありがとうございます。
今年も当店をご贔屓にしてくださり、本当にお世話になりました。
心よりお礼を申し上げます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒い中ですがお体に気をつけてお過ごしください。
by acart (2015-12-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。