SSブログ

2016年、本日仕事はじめです。 [その他]

DSC05123mc.jpg
新年、あけましておめでとうございます。
お正月の奈良は比較的あたたかく、過ごしやすい日が続いています。
と、言ってももちろん寒いので、初詣に出かける際にはしっかり防寒をしてお参りください。


DSC05483m.jpg
久しぶりの連休をいただいたACARTも本日が仕事はじめです。
年末年始にオンラインストアからご注文いただいた商品も本日より発送開始しております。

昨年の1月1日は前日に妹猫を拾ってしまい正月どころではなかったのですが、幸いこの年末年始は何も拾わず、穏やかな2016年の幕開けとなりました。
新メンバーが増えなくて猫スタッフも一安心しているでしょう。
このまま1年が何事も無く無事に過ぎてくれるといいのですが。
ちなみにその妹猫の今年の目標は「ダイエット。夢の3kg台へ・・・」だそうです。
ぜひ結果にコミットしてほしいですね。


DSC07637m.jpg
さて、12月のはじめからお配りしている「2周年記念 青トート」、一昨年は年末に配り終わってしまったのですが、今年はまだ少しだけあります。
と、書くと昨年の12月が一昨年に比べてご来店が少なかった、ということのようですがそうではなく。配り始めるのが2週間ほど遅かったので、その分配布期間が少し後ろ倒しになってしまっているのです。
年始はお客様もたくさんいらっしゃるかと思うので、この「残り福トート」もいつまでお配りできるかわかりません。
どうぞ初詣のお帰りにACART LIFESTYLEでお買い物していただき、青トートを手に入れてください。


DSC05419m.jpg
そして最後に。1年のうちで最も曜日感覚がなくなるこの時期ですが、本日は土曜日です。
明日は日曜ですので、昨年同様猫スタッフがやってきます。
新年の猫はじめに、ぜひこちらもお楽しみください。
寒い中ご来店いただくみなさまの心も体もフッカフカの彼女がきっとあたためてくれることでしょう。


DSC07877mmmm.jpg
ACART LIFESTYLEは今年もみなさまの生活に寄り添ってくれる素敵なデザインの製品たちを探して集めてご紹介します!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

そして2016年がみなさまにとって良い年になりますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。