SSブログ

今更のちょっとしたお知らせ。 [その他]

DSC05822.JPG
1月17日(日)、ピリーーーッと寒い朝ですが、猫が出勤しています。

DSC05837m.jpg
お仕事に備えてオシャレしたのか、左側の眉毛とヒゲがクリンクリンしています。
おそらくストーブに近づき過ぎたのでしょう・・・。猫あるあるですね。


さて、ちょっとしたお知らせです。実は少し前からFacebookとInstagramを始めました。
以前から複数の友人には「SNSやらないの~?やればいいのに」と言われていたのですが、なんとなく手が出なくて沈黙していたACART。
個人でももちろんやっていませんので、自信がなくて、というかいろいろよくわからないのです。

DSC05637-001.JPG
だいたいブログだけでも結構大変なのに、果たして更新できるのか?そして誰かフォローしてくれるのか?いいね!してくれるのか、などの不安から何度も断念したSNS(大袈裟ですね)。

そもそもこんな風にブログで「はじめました!」とお知らせするものなのかどうなのかもよくわかりませんが(なんか違う気もしますが)、そこは初心者ですのでご容赦いただければと思います。
DSC05633m.jpg
いろいろな不安がすべて解決したわけではありませんが、そんなわけで実店舗を始めた時のように秘密裏に、こっそりと、初めてみました。

blog_photo.jpg
とはいえ、商品の魅力や当店のこと、奈良のことや猫のことをより詳しく知っていただくためのツールとしてはやはりブログが一番だという姿勢には変わりありません。
その上でより多くの方に猫スタッフの写真を見ていただいたり、リアルタイムの猫スタッフをお伝えしたり、というのをSNSでやっていけたらと思っています。
DSC05202.JPG
「ブログが猫だらけになっちゃう・・・」と泣く泣く公開を見送った写真なんかもお見せできればと思います。
もちろん猫スタッフ以外もお伝えしていきます。

またブログとオンラインストアのカレンダーのみだった店舗の休業日をSNSでもお知らせしようと思っています。
基本は月曜定休、月曜が祝日の場合は翌平日、ですが、長い連休のときや臨時休業となる日に少しでもご参考にしていただければと思います。

まだまだ始めたばかりですのでうまくいかない部分も多くありますが、ぜひフォローやいいね!をよろしくお願いいたします。
DSC05829m.jpg
https://www.facebook.com/acartlifestyle/
https://www.instagram.com/acartlifestyle/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。