SSブログ

プシプシーナ珈琲ウォールマグデミタ緊急再入荷(ちょっとだけ)! [商品紹介]

DSC08819.JPG
約2週間前に「新入荷!」とお伝えしたウォールマグデミタ。
あまりにかわいいこのデミタが嬉しくて浮かれていたのも束の間。
ほとんどの色が一瞬で初回入荷分完売となってしまいました・・・。
やっぱりね~、かわいいですもんね~。

DSC08811.JPG
それに伴い、オンラインストアの「NEW ITEM」の欄からも消え、バナーもなくなり・・・。まるで「販売自粛」のような状態に。「何かあったんか?!」と思われたお客様もいらっしゃるかもしれません。
もちろん特に何かあったわけではなく、ただ単に売れてしまって店頭からなくなってしまったのです。
どの色がどれだけ売れるかわからなかったので、初回の仕入が少なめだったのはちょっと失敗だったのですが、それにしても売れるのが早過ぎる!
春、そして新学期で「水筒がよく売れる時期」とはいえ、こんなにすぐに旅立ってしまうとは計算外でした。

と言って悔やんでいても仕方ないので、さっさとプシプシーナ珈琲さんに無理を言って再発注。
つい先日発送していただいたばかりなのに、プシプシーナさんにはお手間をかけてしまったと反省して、今度はそこそこの量を!思いきって!
・・・と思ったら。


なんとプシプシーナさんの方でも在庫僅少に!
しかもあちらはあちらで地元誌で紹介されたり、他にも何かに掲載されたりと大変な反響なんだそうです。
そんなわけであっという間に在庫が減ってしまい、プシプシーナさんの店頭分も残りわずかとのこと。
あらあら。大変。
DSC08798.JPG
と言いつつもとても優しいプシプシーナさん、今回は当店の分をなんとか少しずつ確保してくださいました。ありがとうございます!

DSC08858.JPG
実はこのところ「あれ?デミタなくなってる!まあいいや、次入荷したときに買います!」と言ってくださるお客様が多くいらっしゃいましたので、少しだけでも入荷できて本当に良かった!
ちなみに、プシプシーナさんがこのデミタを発注している製造元のほうもかなり立て込んでいるので次回入荷は5月~6月頃になりそうです。
今回の入荷数も少しですので、それまで待てないという方はどうぞお早めにお買い求めください。

そんなこんなで一気に希少価値が上がってしまったデミタのプシ猫。
代わりと言ってはなんですが、今週末の日曜はいつも通り当店の看板猫が出勤しますのでお許しいただけると幸いです(土曜日の妹は今週はお休みです)。

プシ猫みたいに人気になれるかな?
DSC05969mc.jpg

<関連記事>
これ欲しい!プシ猫の新アイテム(2016/3/11)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。