SSブログ

猫カフェが入荷しました!? [商品紹介]

春本番の土曜日の奈良は桜も人も満開となりました。
明日の天気予報も雨では無くなりつつありますし、このままお花見日和の週末になるといいですね。
DSC09058m.jpg
本日は2週間ぶりに猫が出勤しています。今日土曜日は次女が担当。
暖かくて気持ちがいいのは猫も同じということらしく、もう勝手にお外に出て行って大変です。
人間スタッフ2名は、1人が接客、もう1人が猫スタッフの監視と大忙し・・・。
どうやら出勤前に少し気分を盛り上げすぎたようです。

DSC08877.JPG
というのも、このところ次女も末っ子もこのオモチャに大興奮なのです。
「まゆおどり びょんびょん」
普通の猫じゃらしと異なり、少し長めのシャフトがスチール製となっており、さらには先っぽの「獲物」は本物の繭(まゆ)。動きや音、時々手に触れる感触がたまらないらしいです。
DSC08962.JPG
今朝ちょっと遊んでしまったばっかりに興奮モードで出勤してしまいました。

普通の猫じゃらしでは遊ばないという猫ちゃんにもおススメです。
当店では販売ておりませんが、こちらのお店で販売中です。
※4/3追記
 現在はnecocoさんで販売しておらず、5月の移転後に販売再開予定だそうです。
 買いに行ってくださった方々、およびnecocoさんにはご迷惑をおかけしました。
necoco
http://coco2828.blog135.fc2.com/
奈良市餅飯殿町45
営業時間:11:00-18:00
定休日 :月・木
ちなみにnecocoさんは近々移転されるそうです!!詳しくはnecocoさんブログで。

さて、猫じゃらしと言えば(?)猫カフェ。
というわけで強引に新商品の紹介です。
DSC08960.JPG
テラダモケイ 1/100建築模型用添景セット No.65ねこカフェ編 ¥1,620(税込)
建築家の寺田尚樹氏がプロデューサー・デザイナーをつとめる「テラダモケイ」の「1/100建築模型用添景セット」に新たに「NO.65 ねこカフェ編」が加わりました。

これまで人気の「お花見編」や「結婚式編」、ちょっと変わったところでは「お墓参り(肝だめし)編」や「現場検証編」などさまざまな添景がご好評いただいていましたが、今回の新作は昨今の猫ブームにあやかった(?)猫カフェ。

建築模型の世界に必要なさそうな「現場検証」や「お墓参り」に比べて「ねこカフェ」は建築事務所さんが猫カフェのプランをプレゼンする際に本当に使えそう。ある意味実用的です。
きっと当店の猫スタッフも喜んでいます。

DSC08958.JPG
さて収録内容は、アメリカンショートヘア、メインクーン、ペルシャ、アビシニアン、キャットタワー、ネコハウス、空気清浄機、水飲み器、ネコトイレ、ネコじゃらし、店員さん、お客さま、ラウンジセットなどなど。
DSC08959.JPG
パーツの点数も多く、キャットタワーとかけっこう大変そう・・・。これはちょっと難易度高めかもしれませんが、いろんなポーズの猫さんがいておもしろいのでそれに慰められてなんとかなりそうです。

tm65_nekocafe.jpg
画像提供:テラダモケイ
出来上がったらそれを眺めて猫カフェでかわいい猫と戯れるところを想像しましょう。
猫を飼いたい、猫カフェ行きたい、でも猫アレルギー!なんていう方にもおすすめです。

そして本物の猫と戯れたい方は今日と明日、ぜひACART LIFESTYLEへ。
明日は姉が出勤いたします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ごめんなさいのぷー

夜分遅くに失礼しました[がく~(落胆した顔)]
『ひょっとしたら間に合うかも[exclamation&question]』などと[走る人]
灯りが点いていたので、そちらのご迷惑も考えずに押し掛けてしまった次第でございます[あせあせ(飛び散る汗)]
まことに申し訳ございません[バッド(下向き矢印)]

許してくださいオットちゃん[猫]
by ごめんなさいのぷー (2016-04-02 21:40) 

acart

ぷー さま

いつもありがとうございます。
お気遣いいただき恐縮です。
こちらこそあまりゆっくり猫と遊んでいただけなくて申し訳ありませんでした。
帰ってしまう前でしたらお時間のことは大丈夫ですので、またぜひお立ち寄りください。
by acart (2016-04-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。