SSブログ

空気の器、新作がやってきました。 [商品紹介]

DSC09128m.jpg
曇り空の日曜日。
ACART LIFESTYLEには看板猫が出勤しています。
昨日は何かとややこしい妹でしたが、本日は大人の魅力の姉。
いつも通り19時まで皆様をお待ちしております。

DSC09118.JPG
ちなみに昨日大はしゃぎだった次女は、帰宅後こんこんと眠りについておりました。
今朝も疲れが残ったのか、お庭に咲いた白いたんぽぽをただ静かに眺めておりました。

DSC08967.JPG
外にはお花が咲いて春の空気がいっぱいですが、その空気を包みこむようなペーパークラフト「空気の器」が本日ご紹介する商品です。
デザインは鈴野浩一氏と禿真哉氏が2004年に設立した「トラフ建築設計事務所」。
当店でも開店以来お取り扱いさせていただいている人気の紙製品です。

本日はその新作、「ゴールド/シルバー2」が新入荷いたしましたのでご紹介いたします。

DSC08973.JPG
今回の「ゴールド/シルバー2」はゴージャスな金銀のホログラム箔。
きらきらと眩しいほどのホログラムは光の加減や見る角度によって輝き方が変化し、その表情を変えていきます。
DSC09136m.JPG
DSC08969m.JPG
さらにホログラムの反対面の紙色はマットでこれまたかっこよく、キラキラ面とのコントラストが斬新です。
ゴールドとえんじの組合わせと、シルバーと濃あいの組み合わせが各1枚ずつ入って計2枚入り、税込1296円です。
空気の器26 ゴールド/シルバー2 ¥1,296(税込)


何度かご紹介していますが、使い方のおさらいです。
はじめは平らな1枚の丸い紙。
DSC09090.JPG
切れ込みがたくさん入っていますので、それを引っ張ってどんどん伸ばしていきます。
コツは真ん中の伸ばさない部分を押さえてくるくると回しながら均等に伸ばしていくこと、でしょうか。
お好みの形に整えたら完成です。
お子様やお友達と「次はこんな風に広げてみようか?」と広げ方を工夫してみるのも楽しいと思います。
DSC09116.JPG
DSC09117.JPG
こちらは定番、同じ色が3枚入ったプレーンカラーのイエローxブルーでした。
空気の器01イエローxブルー(3枚入)¥1,296(税込)

DSC09085.JPG
空き瓶にお花を生けて、空気の器の中に入れると殺風景だった瓶が華麗な花器に。
お気に入りの小物をのせて、サイドボードや玄関先、本棚などのディスプレイにも。
もちろん伸ばさずに平らな状態のままテーブルに置いたり壁に貼ったりしても素敵です。
季節に合った色や柄でさり気なく模様替えできます。
またFacebookやInstagram用に何気ない写真を撮る時にもこれを使えば独特の世界観のを作ることが出来ます。
DSC09075.JPG
さらに平らな状態と伸ばした時とで柄が違って見えるのも魅力の1つ。
はじめは六角形だったのが、伸ばしてみるとこんな爽やかな感じに。青と白が逆転した富士山のようでとても可愛いです。
シンプルな柄でも広げると思いがけない見え方になるのが面白いですね。

こちらは「空気の器メッセージカード」という商品で、この柄の空気の器1枚と専用の封筒が1枚、作り方説明書が1枚ついていて税込648円の商品です。
使い方としては空気の器に好きなメッセージを書いて封筒に入れ、120円切手を貼って郵便ポストへ投函!
贈られた方にはメッセージを読んだらお好きな形に引っ張って伸ばしていただくと、メッセージ入り空気の器の完成です。
空気の器メッセージカード04 ¥648(税込)

本日ご紹介したものの他にも、人気のピンクやレッド、大人っぽいブラック、それにシルバーやゴールドもたくさん入荷しています。
店頭にたくさんサンプルがありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。