SSブログ

再販決定!doopのマステ [商品紹介]

DSC00549m.JPG
本日は猫スタッフ長女が出勤しています。
朝からお花が届いてご機嫌です。
って、それは御祝用のお花だから、あなたのじゃないですよ。
DSC00375mc.jpg
などと、ちょっとワガママ言ってみたり。
先日の次女はウロウロとよく動き多くの方におもしろがっていただきましたが、この長女はいつもと変わらずのんびりしています。
さすがの貫禄です・・・。
ちょっとのっそりしていてリアクションは薄めですが、お客様にお会いするのを楽しみにしておりますのでぜひお立ち寄りください。


DSC00557m.JPG
というわけで、こちらのお花は本日5/1(日)にめでたく移転再オープンされたnecocoさんへの御祝のお花です(制作はもちろんハナロジさん)。
DSC00567m.JPG
以前の店舗より広く、そして店内いっぱいに描かれた壁画は、まるで森の中にいるような素敵な雰囲気をつくりだしています。餅飯殿センター街に入って30秒ほどの場所にありますので、ぜひ一度お立ち寄りください。
necoco
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木休
http://coco2828.blog135.fc2.com/


さて、話は変わって商品に関するお知らせです。
DSC09421.JPG
大変長らくお待たせいたしました。
先日入荷したものの数時間で完売となってしまったdoopさんのマスキングテープがやっと再入荷できました。
メールやお電話など、沢山お問い合わせをいただき、本当にありがとうございました。

DSC09414.JPG
作家マルヤマメグミさんがその独特の感性で紙に描いた宝石のような絵柄をアクセサリーにしたペーパーアクセサリー。その世界観がそのままマスキングテープとなったこちらの商品は発売されるとすぐ売り切れてしまう人気商品です。

DSC09418.JPG
今回はかなりの数を入荷いたしましたので、前回のようにすぐに完売!というようなことは無いかと思いますが、念のためオンラインストアでの再販は明日5月2日(月)正午からとさせていただきます。
※システムの都合により、時間が多少前後する可能性がございます。

沢山入荷した、と言っても一度に何十個とお買い上げになられるとすぐに完売してしまいますので、時間を決めさせていただくことをご理解ください。
またこちらの都合で大変申し訳ありませんが、オンラインストアにつきましては3種類1個ずつを1セットとして、販売とさせていただきます。
今回はなるべく沢山の方にご購入いただけるようにようにと考えておりますので、どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

DSC09431-001.JPG
マスキングテープ 3個セット doop paper accessories ¥1,620(税込)
※5/1本日時点では「品切れ」状態です。


店頭での販売もしていますので、ぜひご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。