SSブログ

doopのアクセサリーも初夏の色に。 [商品紹介]

最大10連休の黄金週間もあと少し。
昨日は平日を待っていたかのように雨が降りましたが、連休中の奈良はお天気にも恵まれ、たくさんの人で賑わいました。
当店も多くのお客様にご来店いただき、先日お伝えした通り色々なものが品薄、品切れに・・・。
DSC09415.JPG
その中でも金魚の紙風船以外によく売れたのが連休中に再販を開始したマスキングテープ。実はもうあと少しでまたもや2度めの完売になりそうな勢いです。
今回は恐ろしくなるほど沢山入荷しておいたのですが、約1週間でこんなにも売れてしまうとは・・・。
マスキングテープ好きの方ってけっこう多いんですね。そしてdoopさん好きの方もこれまた多いんですね。
お買上げいただいたお客様、本当にありがとうございます。

マスキングテープもとても可愛いのですが、doopさんといえばやはり紙のアクセサリー。
連休中も若い女性を中心に注目を集め、沢山お買上げいただきました。

そんなわけで、立夏も過ぎたことですし改めてdoopさんのアクセサリー、初夏に似合うデザインを中心にご紹介したいと思います。
DSC08921.JPG
ピアス、イヤリングともに新緑の季節にぴったりな、白ベースの爽やかなモチーフがとても素敵です。
他にも力を増す太陽に負けない元気な色味のものや、人気の小ぶりなものもあります。
DSC08916.JPG
またリングも小ぶりなものが2点。どちらもとってもかわいいです。

DSC08947.JPG
もうすぐ雨の多い時期にもなりますが、すべて樹脂でコーティングしてありますので雨や汗など多少水に濡れるくらいであれば問題ありません(水没はNGです)。
さらにリングは厚めにコーティングしてありますので、手を洗うくらいであれば外す必要もなく、気軽に着けていただけます。

風になびく紙のアクセサリーは、ヒラヒラと軽やかで個性的。きっとこの夏のお気に入りになりますね。
明日は母の日ですので、おしゃれなお母さんへのプレゼントにもオススメです。

DSC08927.JPG
ちなみに今回ご紹介した作品もすべて一点ずつの販売とさせていただいておりますので、お気に入りを見つけてしまった方はどうぞなくならないうちにお買い求めください。

DSC00769.JPG
さて、明日は連休最終日。日曜日なのでいつもどおり猫スタッフ(長女)が出勤いたします。
お客様からいただいた豆助ふう(泥棒ふう)のコスプレが気に入ったらしく・・・。
お出かけセットは全部入っているのかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。