SSブログ

ようやく再入荷のリキウォッチです。 [商品紹介]

DSC01734mc.jpg
昨日は定休日をいただいておりました。
いろいろ溜まった面倒な家事を片付ける人間たちの傍らで、猫たちは遊びに夢中。洗濯機もタイムマシンに早変わりです。

さて5月も本日で終わりで明日からは6月。もともと梅雨時で全国的にお客様が減ってしまうところですが、ならまち界隈ではその対策としてのイベントが目白押しとなったおかげで、逆に何故か忙しい6月。いろいろご紹介するべきこともあるのですが、それは明日以降順番にお伝えするとして、本日は再入荷商品のご紹介です。

ACART LIFESTYLEでは根強い人気の腕時計「セイコーリキウォッチ」。ここしばらく在庫が少なくなっており、欠品のモデルが出てしまっていたのですが、ようやく再入荷いたしました。

最近ではずっとお店の入り口付近に展示しており、お客様が来られてまず最初に目に入る商品となっていました。
「わっ!この時計かわいい!」と最初に見ていただくことで、その先にあるお店のすべての商品に期待していただくという大切な役割を担っているのです。そんな商品がちょっと品薄というのは由々しき事態。というわけで売り切れたらすぐ注文していたのですが、このところメーカーさんの方でも品薄となっていたようで、少し時間がかかってしまいました。

DSC00059.JPG
何よりもこのカラフルさが目を引く「小さな腕時計」シリーズ。
先日お伝えしたように、残念ながらいくつかのモデルの生産が終了し、バリエーションが少なくなってしまいましたが、それでも当店では人気の衰えを感じることがありません。

文字盤の大きさがミドルとスモールの2種類ありますが、特に男女の区別があるわけではなく、女性でミドルを使われる方、スモールをお使いの男性もたくさんいらっしゃいます。

DSC00067.JPG
実はこのうち、水色の「スカイブルー」のミドルとスモール、そしてレッドのミドルサイズは生産終了モデルのため在庫限りとなってしまいました。間もなく売り切れとなる可能性がありますので、気になっていた方はお早めにお買上げください。
ミドル・スモールともに税込9,180円です。


DSC00047.JPG
こちらは少し落ち着いた雰囲気で、お仕事中にもお使いいただける「日本の伝統色シリーズ」
「乳白x茄子紺」「弁柄x素」「群青x狐」「宍色x黄丹」の4種類が揃いました。
1万円前後の価格帯でこだわりのある腕時計を選びたい方にはぴったりなこのシリーズ。独特の色合いはヨーロッパからの観光のお客様にも大人気です。
税込11,340円です。


DSC00054.JPG
リキウォッチの最後は一連のシリーズの中で不動の人気を誇る「キッズモデル オフホワイト」です。
こちらは常に在庫を切らさぬよう多めに在庫しておりましたが、このところの人気で危うく欠品となるところでした。いろんなリキウォッチを検討した結果、やはりこちらのモデルをお買上げになるお客様が多いのは、やはりシンプルさと個性を併せ持つ絶妙な佇まいによるところが大きいのでしょう。
税込9,180円です。
ACART LIFESTYLE online store リキウォッチシリーズ ¥9,180~¥11,340(税込)


そしてもう一つ。
DSC01603m.JPG
腕時計ではありませんが、壁掛けタイプのリキクロック。
比較的メジャーなリキクロックの中では非常に珍しい銅のフレームを持つ「銅の時計」。
こちらもつい最近展示の1個を除き売り切れとなってしまいましたが、無事在庫が復活しました。
シンプルなデザインながら、上品な個性を持ったこちらの壁掛け時計。
お部屋の中で時刻を確認するたびに、その美しい佇まいに魅了されます。
銅の時計 ¥19,440(税込)


テレビや電子レンジなどの家電をはじめ手元にはスマートフォンがあって、時間を知るには不自由の無い時代。
腕時計や壁掛け時計は必要ないようにも思えますが、それでもあえてお買上げになるお客様がいらっしゃるというのは、その機能以上に必要とされる何かがあるからかもしれません。
美しいデザインをぜひ生活の一部に取り入れてお楽しみいただければと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。