SSブログ

梅雨とともにあの猫の傘がやってきました。 [商品紹介]

DSC01867m.JPG
昨日は定休日をいただいておりました。
週末は「にゃらまち猫祭り」のパンフレットを持ったお客様にたくさんご来店いただき、土日ともに出勤していた猫スタッフも大満足。
特に土曜日に逃走祭りで走り回った次女は、はしゃぎすぎてもともと軽い炎症を持っているオメメが少し腫れ気味になってしまいました。いつもの事なのでさほど心配いりませんが、念のため点眼薬とエリザベスカラーで安静に。
今週末も頑張らないといけませんから。

DSC02089m.JPG
そんなエリザベスカラーの次女がモデルのケーキが発売されました!
というのは嘘で、こちらはお馴染みnecocoさんで販売が開始されたカップケーキならぬ「ニャッぷけーき」。
富雄でスイーツストアを開かれている夢CUBE卒業生のmellowtronさんが制作し、necocoさんで日曜日だけ販売される商品だそうです。今回はオレンジ味で来週はプレーン味が販売されるとのこと。猫好きのお友達へのお土産にもぴったりですね。

DSC02067m.JPG
これまたいつもどおり撮影中に邪魔をする末っ子。
あっ!かじった・・・。
DSC02081m.JPG
耳カットされてしまいました。

猫祭り期間中necocoさんにはたくさんの客様が来られていて大盛況のようです。
移転してさらに幅広くなったお店の商品ラインナップも見事に猫祭りのお客さまにぴったりなのでしょう。
それに比べるとACART LIFESTYLEは、いつもの週末より少しだけ賑わっているかなという程度。猫祭りのパンフレットやHPでは意図的に猫スタッフの存在を隠蔽しておりますので、偶然見つけた猫好きの方には休憩がてらゆっくり猫とふれあっていただける理想的な環境となっています。

そんな穏やかなACARTの猫祭りでも、飛ぶように売れる商品が2つ。
DSC08814.JPG
ひとつは何度もご紹介している「プシプシーナ珈琲ウォールマグデミタ¥1,242(税込)」です。
DSC01874m.jpg
猫祭りの前日に、お店に入りきらないほどのダンボール箱で届いた大量のデミタは、店頭とオンラインストアの両方で好調な売れゆきとなっており、人間が入る余裕がなかった倉庫もわずか一週間で再び入れる状態になりました。
ACART LIFESTYLE online store 「プシプシーナ珈琲」商品一覧


DSC07519m.JPG
そしてもう一つがこちらのNight nyankoの傘。
ひかえめな猫模様で「いかにも猫好きです」と主張しすぎないところがちょうどいいNight nyanko。
猫祭りにあわせて少し前から入荷していた折畳みのSmart miniが思いの外好評だったため、あわてて追加注文。ついでに欠品となっていた長傘のほうも再入荷いたしました。

DSC02935.JPG
たたむとわずか15cmとコンパクトでも、広げると直径86cmと十分なサイズになる折畳みのSmart mini。
梅雨に入ってますます活躍の機会も増えそうです。
HUS.Smart mini 55146 Night nyanko ¥2,592(税込)

DSC07531m.JPG
長傘Slimdomeもその名のとおりドーム型のまあるい傘とたたんだ時のスリムなシルエットが繊細な印象で素敵です。
HUS.Slimdome 57202 Night nyanko ¥2,484(税込)

折畳みか長傘かどちらにしようか悩むお客様が多いですが、どちらもお手頃価格なので、両方ともお買上げになる方も結構いらっしゃいます。一日中雨の日も、もしかしたら帰りは雨になりそうという日も、お気に入りの猫模様を持ってお出かけすれば鬱陶しい気分も一気に明るくなりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。