SSブログ

doopの新作アクセサリー、大量入荷です。 [商品紹介]

8月3日(水)、奈良市内。日中は曇り時々晴れ。
また夕方には夕立がありそうな蒸し暑さです。
DSC02032m.jpg
昨日の中崎町へ行った話の続きではありませんが、こんな暑い時に街の散策は正直かなり大変です。
それを改めて感じただけでも出掛けた甲斐があったというものなのですが、当店にお越しいただくお客様におかれましてもこの暑さの中、本当にありがたいやら申し訳ないやら(暑いのはACARTのせいではないのですが)。

暑い中お越しいただくお客様にACARTができることはお店の中を涼しくしておくことと、もちろん「来てよかった」と思っていただける商品をご用意しておくこと。後者は通年でやるべきことなのですが、ご存知の通り欠品していたり品薄だったりとご迷惑をおかけすることも多いここ最近です。
ホントすみません。

DSC00993.JPG
(写真はすべてイヤリングです)
そんな中、つい最近まで「めっちゃ減ってる~」と常連のお客様にまで指摘される状況だった大人気のdoopさんのアクセサリーがお盆を前に緊急再入荷しております。
実は先日ゲリラ的に訪問いただいたdoopさんに「こんなに減ってしまっててすみません・・・。早く追加が欲しいです」と小さくなりながらお願いしたところご快諾いただき、今回の入荷となりました。
今回も商品の選定をほぼすべてdoopさんにお願いしましたが、相変わらずACARTではできないセレクトでとっても華やか。

DSC00997.JPG
DSC01059.JPG
イヤリングもピアスも、前回好評だったモチーフが2連になったものや。(写真上:イヤリング/下:ピアス)

DSC01000.JPG
DSC01063.JPG
面白い形のモチーフに、裏表で柄が違うものも。(写真上:イヤリング/下:ピアス)

DSC01003.JPG
DSC01064.JPG
さらにぶら下がるタイプや(写真上:イヤリング/下:ピアス)

DSC01001.JPG
DSC01066.JPG
ぶら下がらないタイプ。(写真上:イヤリング/下:ピアス)

などなど、とにかくいろいろと送っていただいています。

実物はぜひ店頭でご覧いただければと思うのですが、今回もイヤリングとピアスで同じものもあれば、どちらかしかないものもありますのでご了承ください。
DSC01068.JPG
(写真はすべてピアスです)
なお、多くの手作りアクセサリー屋さんのようにピアスとイヤリングの付け替えは当店では行っておりません。
作家さんの手から生み出されたオリジナルの状態を損なうことなくお届けしたいというのが一番の理由なのですが、ACARTが不器用だというのもあります(金具の付け替え時に破壊してしまうとエライコッチャなのです)。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
少しお時間はいただきますが「このモチーフでイヤリングがほしい」などのご注文は承ることができますので、ご相談いただければと思います。
もちろん、このブログの写真でご覧いただいているもので「これ!」というお気に入りがあればお取り置きは可能ですのでご連絡ください。
また写真に写っているもので店頭に並んでいないものあるかと思いますが、その際もお手数ですが「アレは?」とお声掛けいただけると幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ