SSブログ

doop夏のマステが登場です。 [商品紹介]

DSC01246.JPG
お盆休みが終わり、多くの方が動き出している頃かと思いますが、みなさま良いお盆をお過ごしでしたでしょうか?

燈花会~お盆の期間、ACART LIFESTYLEにも沢山のお客様がご来店くださいました。
暑い中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

変則日程のため昨日は振り替えの定休日をいただいておりましたが、また来週月曜日には普通に定休日をいただきます。
今週は4日間の営業となりますがどうぞよろしくお願いいたします。


お盆が終わるともう夏も終わり・・・のような気分になりますが、実際のところ残暑厳しく夏はまだまだ続きます。
猛暑日が続く今日このごろ、ACART LIFESTYLEに夏らしい商品が入荷いたしました。
DSC01241.JPG
doopさんより夏のマスキングテープ 3種類です。

以下、doopさんの商品紹介を引用させていただきます。

DSC01242.JPG
「森林 forest」
緑の植物のツタが連なるようなイメージのカラーから、太陽をイメージした赤、青空をイメージした青を差し色に、さわやかなマスキングテープに仕上げました。

DSC01243.JPG
「海 sea」
光で反射した海は青だけではなく、エメラルドグリーンや水色に見えるところをdoopのモチーフで広がる海をイメージしました。

DSC01244.JPG
「花火 fireworks」
夜空にダイナミックに打ちあがる色どりあふれる花火をデザイン、上下のラインは黒ではなく紺色で夜空を表現しました。

doopマスキング_2016summer.jpg
3種類とも夏らしく爽やかなマスキングテープに仕上がっています。
ちょっとしたプレゼントやお手紙に貼るのはもちろんのこと、残暑見舞いのハガキをデコレーションするのに使ってもかわいいですね。

DSC01250.JPG
店頭とオンラインストアで本日より販売開始いたしますが、今回もオンラインでは3種類を1セットにして販売させていただきます。
doop paper accessories マスキングテープ 3個セット(F・G・H) ¥1,620(税込)

DSC01256.JPG
doop paper accessories マスキングテープ 2個セット(D・E) ¥1,080(税込)
また、前回入荷の「万華鏡」と 「クリスタル」も絶賛販売中です。
まだ手に入れていない方はぜひご一緒にお買い求めください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。