SSブログ

まだまだ暑い日が続きます。青衣のハンカチが再入荷です [商品紹介]

DSC05025m.jpg
暑さが和らぐと言われる処暑(今年は8月23日)も過ぎ、暦の上では秋が近づく頃と言われますが、昼間はまだまだ厳しい暑さが続いています。
関東より東や北の方では台風で大変だったようですが、西日本では逆に日照り続き。
奈良市内も夕立などはパラパラと降ることがありますが、まとまった雨はほとんど降っておらず、ちょっと心配になるくらいです。
同じ日本でも随分違うものですね。

夏の終わりとは言うものの昼間外に出てしまうと驚くほど暑く、途端に汗をかきます。また急な夕立などでは大粒の雨に打たれてずぶ濡れになる、なんてことも。
DSC05061.JPG
そんな今の季節に大活躍する、青衣のかわいいハンカチがたくさん入荷しました。
実は今月のはじめくらいから徐々に在庫の種類が減り、どうしようかな、無くなっちゃうな・・・と思っていたのですが毎日見ているとわからないものなのか、ふと気が付くと残すところあと数種類に。
慌てて「これも、これも、あれも~!」と一気に欠品していた柄を発注したのでした。

そうして青衣さんに送っていただいたのはこちら。
DSC01341.JPG
「菊と蝶」、「錦鯉」、「菜の花」、「鴨」
DSC01343.JPG
「かもめ」、「りんご飴」、「たんぽぽ」、「にわか雨」。
特に今年の新柄はとても人気だったので欠品も早く、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
その他にも在庫僅かの柄もいくつか補充して、オンラインストアでも本日より販売再開しております。

お値段的にもお手頃で(各税込864円)ちょっとしたプレゼントにもちょうど良いハンカチ。
女子力アップにも繋がる素敵アイテムです!
ぜひ沢山ある種類の中からお気に入りを見つけてください。

冒頭でも触れましたが暦の上ではもう夏も終盤。とは言え、夏バテや食中毒には引き続き注意が必要な時期です。
青衣のハンカチ片手にどうぞみなさま健やかにお過ごしください。
DSC01345.JPG
ACART LIFESTYLE online store 「青衣」商品一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。