SSブログ

本日は末っ子が出勤しています [奈良のこと]

今回もなぜかブログが2本立てです。
本日10/2(日)の猫スタッフは
DSC06842mc.jpg
末っ子です。

これまで次女の付き添いがありましたが、初めて一人で出勤しています。
やはり一人は不安のようで、遠くの人の話し声や自転車やバイクの音にも反応し、すぐにバックヤードに隠れてしまいます。
そしてしばらくすると退屈になるのか、お店の方に戻るのですが、ほぼいつもの猫ベッドから出ることはありません。

DSC06852.jpg
というわけで、前回に引続きnecocoさんで猫用のおもちゃ「カシャカシャじゃれる!小鳥」を買ってまいりました。
あれ、前回の「金魚」は?はい残念ながら凶暴な末っ子の手でたった1日で壊されてしまいました。
もちろん壊れやすい製品というわけではありませんので、お買上げの方はご安心ください。

というわけで、これをカシャカシャ耳元で振ると・・・
DSC06839m.jpg
ついつい反応してしまうようです。

本日も19:00まで頑張ってますので、ご来店の際はぜひカシャカシャで遊んでやってください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

螟ァ莉乗ョソ縺ョ縺キ繝シ

莉企€ア縺ッ轣ォ譖懈律縺九i螟ァ莉乗ョソ縺ァ縺ョ縺贋サ穂コ銀€ヲ鄕・
縺ェ縺ョ縺ォ縺ェ縺懊°莉頑律縺縺代>縺、繧ゅ�ョ髮サ繧ュ螻九&繧軟怙
繧「繧ォ繝ウ繧�繧軟摎�シ玲凾縺セ縺ァ繧�繧軟惆髢薙↓蜷医o縺ク繧薙d繧軟悵
縺ィ縺�縺�繧上¢縺ァ鮟貞ァォ縺ョ繧ス繝ュ繝�繝薙Η繝シ縺ォ縺ッ窶ヲ鄕都セ
譏取律繧ょ、ァ莉乗ョソ縺ォ縺�縺セ縺咒囈
豌励′蜷代>縺溘i縺頑淵豁ゥ縺ォ譚・縺ヲ縺ュ郞
by 螟ァ莉乗ョソ縺ョ縺キ繝シ (2016-10-02 21:03) 

大仏殿のぷー

今週は火曜日から大仏殿でのお仕事よ
なのになぜか今日だけいつもの電キ屋さん
アカンやん7時までやん間に合わへんやん
というわけで黒姫のソロデビューには…
明日も大仏殿にいます
気が向いたらお散歩に来てね
by 大仏殿のぷー (2016-10-02 21:11) 

acart

コメントありがとうございます。
昨日の末っ子のソロデビューはちょっと緊張気味でしたので、お越しいただいてもあまり姿をお見せできなかったかと・・・。
また次回、時間が合えばお越しください。

今週は大仏殿でお仕事なんですね。
いつもお疲れ様です。


by acart (2016-10-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。