SSブログ

次女は一人で運動会。六七堂のにわとりと文庫本ノートが登場 [商品紹介]

DSC07180m.jpg
10月10日(月・祝)、体育の日。奈良市内のお天気は快晴です。
よく晴れてるなー、と思ったら10月10日は晴れの特異日だそうですね。
お陰で奈良も朝から沢山の人で賑わっています。
今日で3連休はおしまいですが、奈良での一日をゆっくり楽しんでいただければと思います。

ちなみに本日は月曜日ですが祝日ですのでACART LIFESTYLEは営業しております。
明日は振替の定休日とさせていただきますので、お間違いのないようにお願い致します。

DSC07137mc1.jpg
そんなよいお天気の今日、ACART LIFESTYLEでは猫スタッフ次女の「一人運動会」が開催されています。
これは「スマホの画面に反射した光をひとりで追いかける」競技。
その他にも「値札かじり」、「かけっこ」などあります。
参加者は次女と人間スタッフ。
お客様の飛び入りでの参加も大歓迎ですので、お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください。


さて、「京都烏丸六七堂」の新商品、最後にご紹介するのはこちら。

DSC01714.jpg
「文庫本ノート」 カバー付き・120ページです。

柄は・・・
DSC01690m.jpg
『団栗とリス』、『きのこにイチョウ』、『こたつに猫』、『雪見灯篭と熊』の4種類

DSC01712.jpg
秋と冬の新柄が文庫本サイズのノートになっています。
かわいい外側のカバーは取り外すこともできますので、ノートを使い終わった後はブックカバーとしてもお使いいただけます。
DSC01707.jpg
カバーは耐久性があって丈夫な和紙ですが、中のノートは碁盤の目をイメージした格子の柄がうっすらと入っている洋紙。滲みにくく書きやすいので使いやすさもバッチリです。
価格は税込918円です。


DSC01798m.jpg
そして最後の一つはまたもや紙風船。
来年の干支、「酉」を意識した「にわとり」の紙風船です。
DSC01823.JPG
風船の本体にはお目目の他、くちばし、足、とさか、羽、尻尾、と沢山のパーツが付いています。
その分ほんの少しだけお値段も上がりますが、なんだか豪華でかっこいい!
紅白がとっても華やかなのでお正月の飾りにもぴったりです。

DSC01822m.jpg
ブログに先行してすでに店頭には並べていますが、新作の黒猫と並んでなかなかの人気です。
紙風船 猫 ¥410(税込)
紙風船 にわとり ¥464(税込)


これで今回入荷した京都烏丸六七堂の新商品はすべてご紹介できました。
季節感たっぷりの貼り絵の文具たち、ぜひ楽しんでお使いください。

ACART LIFESTYLE online store 「京都烏丸六七堂」商品一覧



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

今日も会えないぷー

昨日は熟れた長女の接客テクニックに負けてしまった私…
できるコトなら今日もツンデレ次女と遊びたかった
黒姫とも早く仲良くなりたいな~
(三女を“黒いバクダン”で表現するのもイカガなものか…)
by 今日も会えないぷー (2016-10-10 14:41) 

竹本和也

こんばんわ!

日曜日に、ブラジルに逢いに行った夫婦です。

黒猫とにわとりの風船を購入しました。
本日両方を膨らませましたが、猫の方だけ耳が
とれました。糊で修復しましたが今後、もしかしたら同じ用な事があるかもしれませんのでご報告だけいたします。
又、三姉妹に逢いに行けますので宜しくお願い致します。
by 竹本和也 (2016-10-11 21:01) 

acart

ぷー さま

いつもありがとうございます。
次女や三女とは遊んでいただけず残念でしたが、また出勤しますのでご都合が合えばお越しください。
三女は接客がまだまだ未熟ですので、もう少しお待ちいただくことになるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。




by acart (2016-10-11 22:32) 

acart

竹本さま

先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも長女のときで申し訳ありません・・・。
次回はぜひ次女か次女&末っ子のときにお越しいただけると良いのですが。

さて、猫の耳が取れてしまったとのこと。
大変申し訳ありません。
もしよろしかったら交換もいたしますがいかがいたしましょうか?
またこの件は製造元に伝え、今後このようなことがないように強く求める所存です。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、わざわざご連絡いただきありがとうございました。


by acart (2016-10-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。