SSブログ

今年も人気の顔はめぽち袋が入荷です。 [商品紹介]

よく晴れて気持ちいいお天気の土曜日です。
観光シーズンまっただ中ということで、ACART LIFESTYLEには予告どおり、末っ子が出勤しています。さらにこちらも予想通り、次女が付き添いです。
DSC07412mc.JPG
が、正倉院展やシェフェスタで賑わう奈良の街とは裏腹に、今日も路地裏はひっそり・・・。
ちょっと寂しそうな猫たちですが、末っ子は「隠れる→出て来る→怖がる→でも出たい→でも怖い→隠れる」の繰り返し。
次女は「寝る→起きる→食べる→脱走→脱走→脱走→叱られる→不貞腐れる→寝る」の繰り返し。
2者2様の過ごし方をしております。
それに振り回されるACARTですが、よろしかったらお立ち寄りください。
DSC07400m.JPG
後ろ姿ばかりですみません。


世の中はハロウィンのようですが、本日は少し早いお正月の準備のお話です。
昨年大好評のため一瞬で売り切れてしまった「顔はめぽち袋」がお年玉シーズンに向けてまた入荷しました。
美濃和紙の祝儀袋や3120シリーズの製造でお馴染みの岐阜県、古川紙工さんの製品です。
DSC02043.JPG

今年のラインナップは・・・。
DSC02045m.JPG
「諭吉ぽち 七福神」
DSC02046m.JPG
「樋口ぽち かぐや姫」
DSC02047m.JPG
「野口ぽち 浦島太郎」
DSC02048m.JPG
「野口ぽち 桃太郎」
です。もちろん諭吉ぽちは一万円札用、樋口ぽちは五千円札用、野口ぽちは千円札用です。
この指定のお札以外では上手に顔が見えませんので、くれぐれもご注意ください。
各¥216(税込)で1枚入となっております。

用途はお年玉以外にもちょっとしたお祝いやお礼を渡すとき、お小遣いなど色々とお使いください。
パーティーのビンゴゲームでの景品に金一封を用意するとき、なんていうのも面白いですね。

kaohame.jpg
ちなみに昨年はやはり金額の問題か「野口ぽち」が一番早く完売いたしました。
今年もおそらく野口さんの需要は一番高いかと思いますので、浦島太郎と桃太郎、2種類のご用意となっています。

今年も残すところあと2カ月。
そろそろ素敵なぽち袋があったらお年玉に買っておきたい、という方も多くなってきました。
バタバタと忙しくなる前に、お正月の準備をしておきませんか?
当店オンラインストアでもお買い求めいただけます。
ACART LIFESTYLE online store 「祝儀袋/のし袋/ぽち袋」カテゴリ商品一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。