SSブログ

飛び石連休のはざま。今のうちに再入荷のお知らせです。 [商品紹介]

DSC08547m.JPG
昨日の祝日〈文化の日〉は、奈良が一年を通して最も賑わう時期とあって、奈良公園や駅前はたくさんの人であふれておりました。昨日のブログの冒頭では「そんな賑わいとは裏腹にACART LIFESTYLEの周辺はいたって静か・・・」と書きましたが、結局そんな状態が閉店時間まで続いてしまいました。
次女もレジ台のうえで一日中ウトウト。
でも時折来てくださるおなじみのお客様には、いつも以上にゆっくりたっぷり遊んでいただけて満足だったようで、帰宅してからもずっとお店に行こうとケージのまわりをうろうろしておりました。
本日はそんな飛び石連休のはざま。猫スタッフはお休みですが、また明日と明後日は誰かしら出勤いたします。


さて本日は京東都さんの人気者たち再入荷のお知らせです。
先日は人気のワッペンを中心に再入荷をお知らせしましたが、本日はその他の商品について。
シリーズ問わずあれこれと人気商品が届いておりますのでご紹介します。

DSC05044.jpg
まずはどうも季節外れの感が否めないものの売り切れると寂しい「一つ目小僧 黒」。
ちょっと不気味なこの子ですが、他のてるてる五兄弟・三姉妹より実は人気なんです。
妖怪は怖いですがこの子はACARTにとって心強い存在、ということで再入荷。
てるてる坊主 一つ目小僧(黒) ¥918(税込)

DSC03319.jpg
そして次は桃太郎のなかまのブローチ。
「ブローチいぬ」、「ブローチさる」、「ブローチきじ」。
今年の干支「さる」やかわいい「いぬ」が人気だと思われがちですが、この3者の人気はほぼ互角。
覆面レスラーにいそうな「きじ」も好きな人にはけっこうハマるらしく好評なんです。
3つ揃えてもかわいいですし、1つでももちろん存在感は抜群。
帽子やバッグ、コートの胸元などにつけて桃太郎気分を味わいましょう。
ブローチ いぬ ¥788(税込)
ブローチ さる ¥788(税込)
ブローチ きじ ¥788(税込)

DSC04717.JPG
ブローチといえば、こちらの「きのこシリーズ」も再入荷しています。
季節を問わずコアなファンを持つきのこグッズですが、やはり秋が一番しっくりきます。
写真の「コウタケ」と「アヲシメジ」は引き続き欠品中ですが、代わりに「ルリハツタケ」が入荷しています。
きのこのブローチも帽子やストールなどの秋の装いにワンポイント加えるとぐっと気分が盛り上がりますね。
ブローチ べにてんぐたけ ¥788(税込)
ブローチ たまごたけ ¥788(税込)
ブローチ るりはつたけ ¥788(税込)
ブローチ とらふいぐち ¥788(税込)

DSC01473.jpg
お次は前回すぐに完売してしまった猫のハンドタオル。
残念ながら「みけ」と「たま」が京東都さんのほうで品切れだったので、今回は「くろ」だけの入荷となりました。
とはいえ、トートバッグが好評の「くろ」はハンドタオルになっても人気です。
「プレゼントにしたいけどかわいいから自分で使っちゃう」というお客様も。
ハンドタオル くろ ¥1,080(税込)

DSC04702m.jpg
さらに猫シリーズの「猫足袋ソックス みけ」も一瞬品切れになっていたのですが再入荷しています。
こちらはタオルと違って「くろ」よりこの「みけ」が俄然人気。
やはり三毛猫の柄は「猫感」が強くてかわいいです。
猫足袋ソックス みけ ¥1,026(税込)


ねこねこと言いましたが、明日は土曜日。猫スタッフがやってきます。
DSC06896m.JPG
人気の「くろ」・・・ではなく三女が誰かの付き添い付きで。
どうぞお楽しみに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。