SSブログ

今年の冬は厳しい?早めに手袋のご準備を! [商品紹介]

つい先日まで「残暑が・・・」と言っていたはずなのに、気がつけばもう秋も深まり、11月がはじまっています。
特に最近は日中暖かくても夜になると冬のような寒さで、外を歩く人もコートや薄手のダウンジャケットを羽織っている人が多くなりました。
DSC08638m.jpg
ACART LIFESTYLEの看板猫たちも寒さに耐えてじっとしている・・・わけではなく、相変わらず元気に走り回る末っ子。そしてそれを眺める次女。
ご覧のとおり今日は2匹で看板猫をやっております。
DSC08710m.jpg
次女の逃走の危険があるので、今日も入り口ドアを締めていることが多いかと思いますが、19時まで営業しておりますのでどうぞお気軽にお入りください。

さて一説によると厳しい寒さになると言われる今年の冬。
昨年は11月の半ばに売り出したお馴染みの手袋ですが、今年はあまりに寒いので本日より店頭に並んでいます。
と、言っても今年の新作は(ACARTの発注が遅れたため)まだ到着していないので、先に届いている昨年までの人気モデルを展開中です。

DSC04308-001.JPG
まずは一昨年あたりから増えたノルディック柄の「FLEUR」や「MIT」、「BLOCK」は今年も健在。
どれも裏起毛で暖かいのも人気の秘密です。

DSC07366.jpg
DSC07377.JPG
EVOLGさんオリジナルの編み柄が冬らしい「BON」、先住民やインディアンを連想させるちょっとワイルドな民族風の柄「NATIVE」も男性でも女性でもお使いいただける色と柄です。

DSC06065.JPG
また定番で人気の「MC.」や
細みのボーダー柄が鮮やかな、「CON」、
太めのボーダー柄と落ち着いたカラーリングの「MARSH」もEVOLGさんらしい絶妙な色使いが楽しめるデザインです。
DSC07397.JPG
日本製・日本企画だからできる抜群の着け心地や素材感はもちろんのこと、その機能性やデザイン性の高さは旧モデルも新作も関係なし!
お気に入りがあればぜひ一足先にお買い求めください。

ACART LIFESTYLE online store 「EVOLG」商品一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ