SSブログ

今週末は奉祝バルです [奈良のこと]

少し暖かいここ数日ですが、どうやら水曜日以降はとても寒くなるようですね。
気温差で体調を崩さないよう、みなさまあたたかくしてお過ごしください。
ACART LIFESTYLEではあったかい手袋もまだまだ絶賛販売中です。

DSC08945m.jpg
寒くなるとは言うものの、明日は祝日、勤労感謝の日です。
祝日ということは・・・猫が出勤いたします。
つい数日前に出勤していた気がしますが、またまた次女がやってくる予定です。

DSC08229mc.jpg
このところシフトに出現する回数が多くなっている次女ですが、最近脱走癖がひどくなり、かなり手を焼いております。
脱走をしてどこへ行くわけでもないものの、やはり外へ出て何があるかわかりませんし人様にご迷惑をかけてもいけませんので、こちらも警戒はしているつもりなのですが・・・。
ぽっちゃりしていると言っても猫、意外とすばしっこくACARTの包囲網を破って逃走してしまいます。
そんなわけで状況によっては扉を締めていることも多いかと思いますが、どうぞお気軽にお入りください。


さて今週末は、「春日大社第60次式年造替奉祝バル」があります。
いつもなら「あるくん奈良まちなかバル」として開催されている飲み食べ歩きイベント。
今回は春日大社第60次式年造替を祝った特別バージョンということで、特典も色々です。
また、土日にはそのバルチケットが一部で使用できる「奈良市友好・姉妹・連携都市物産フェア」もありますので、ぜひお楽しみください。

DSC80888m.jpg
【春日大社第60次式年造替奉祝バル(第12回あるくん奈良まちなかバル)】
11月25日(金)・11月26日(土) 12時~
※あとバル:11月27日(日)~12月6日(火)
近鉄奈良駅~JR奈良駅周辺の飲食店等

【奈良市友好・姉妹・連携都市物産フェア】
11月26日(土)・11月27日(日) 10時~16時
JR奈良駅東口駅前広場


いつも以上にお得な今回の「まちなかバル」、お楽しみポイントをまとめました。

DSC09328m.jpg
<その1>
1冊5枚綴りのチケットには、「奉祝バル特別チケット」が付いています。このチケットを持って春日大社へ参拝すると、記念品とチケットにスタンプがいただけます。スタンプのある特別チケットは、バルチケットバラ券として参加店舗でご利用いただけますので、プラスもう1軒お楽しみいただけます。
受付期間:11/4(金)~11/26(土)  10時~16時
受付場所:二之鳥居前 奉祝公式記念品特設売店 ※記念品の数には限りがあります。

DSC80889m.jpg
<その2>
バルチケットの提示で、日本酒や春日餺飩(はくたく)うどんの振る舞いをお楽しみいただけます。
・日本酒の振る舞い
11/25(金) 18時~19時 ※無くなり次第終了
近鉄奈良駅前特設インフォメーション横
・春日餺飩(はくたく)うどんの振る舞い
11/25(金)・26(土) 15時~17時 ※無くなり次第終了
もちいどのセンター街内
※バルチケット1枚でお持ち帰りも出来ます(生麺2食入り)。

DSC08454m.jpg
<その3>
11/26(土)・27(日)にJR奈良駅東口駅前広場にて開催される「奈良市友好・姉妹・連携都市物産フェア」の一部ブースでバルチケットがご利用いただけます。

参加方法はバルチケットを買って参加店舗に行くだけなのですが、詳細はまちなかバルのサイトをご覧ください。
ちなみに前売りの販売は11月24日(木)までですので、参加を心に決めている方はどうぞお早めにご購入を。

最後に、バル参加のついでにACART LIFESTYLEにお立ち寄りいただけるとうれしいです。
金曜日は猫はいませんが、土曜日(そして日曜日にも)には猫も出勤しています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。