SSブログ

doopのアクセサリーが入荷しています。 [商品紹介]

DSC02413.JPG
昨日の祝日は猫のスタッフが来ていたおかげか、たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。
そんな賑やかだった昨日に比べ、本日はいつも通り静かな路地裏。
木曜日ですのでご近所はお休みのお店も多く、当店も猫は居ませんので集中してお買い物できるかと思います・・・。
静かにお買い物したい方、人間スタッフと遊んでくださる方、ご来店をお待ちしております。

さて長らく品薄となっていた、doopさんのイヤリング他、アクセサリーがたくさん届いています。

まずは新作。
DSC02383.JPG
形やデザインは同じですが、今回はピアスとイヤリングを色で分けてみました。
シルバーの方がピアスで、ゴールドがイヤリングです。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、小さめなので上品ですしゴールドとシルバーで少しゴージャスな感じです。
ちなみに今回、ピアスの入荷はこのシルバーの2点のみ。
当店にはイヤリング派の方が大変多いのです。

DSC02402.JPG
こちらはモノクロとちょっとカラー。
冬らしいモノクロとそこに施された大胆なカラーが新鮮です。
かわいい小さめモチーフはゴールドの時計やカラフルなものを。控えめにdoopを楽しみたい方に人気のサイズ感です。

DSC02399.JPG
人気の2連と揺れると素敵なロングタイプ。
2連はピアスで人気の高かったモチーフたちです。
ロングは片方ずつが違うモチーフでアシンメトリーなものや柔らかい色合いのものも。

DSC02405.JPG
その他にも前回入荷時に人気があった爽やかなモチーフやカラフルで元気なタイプもあります。

DSC02393.JPG
さらに今回はヘアピンと
DSC02390.JPG
リングが久しぶりに入荷しました。

実は今回のモチーフはほとんどが以前ピアスの形で入荷したもの。
イヤリングは制作されていなかったので、「これがイヤリングだったら良かったのに!」というお客様の声を元にマルヤマさんに制作をお願いしました。
以前当店でピアスしかなくて諦めた、という方も今一度今回の入荷分をよくご覧になって、ぜひ、お気に入りのモチーフを探してください。

もうすぐ12月。
クリスマスパーティーや忘年会など、素敵なアクセサリーでオシャレをしていくのはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ