SSブログ

doopのアクセサリーが入荷しています。 [商品紹介]

DSC02413.JPG
昨日の祝日は猫のスタッフが来ていたおかげか、たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。
そんな賑やかだった昨日に比べ、本日はいつも通り静かな路地裏。
木曜日ですのでご近所はお休みのお店も多く、当店も猫は居ませんので集中してお買い物できるかと思います・・・。
静かにお買い物したい方、人間スタッフと遊んでくださる方、ご来店をお待ちしております。

さて長らく品薄となっていた、doopさんのイヤリング他、アクセサリーがたくさん届いています。

まずは新作。
DSC02383.JPG
形やデザインは同じですが、今回はピアスとイヤリングを色で分けてみました。
シルバーの方がピアスで、ゴールドがイヤリングです。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、小さめなので上品ですしゴールドとシルバーで少しゴージャスな感じです。
ちなみに今回、ピアスの入荷はこのシルバーの2点のみ。
当店にはイヤリング派の方が大変多いのです。

DSC02402.JPG
こちらはモノクロとちょっとカラー。
冬らしいモノクロとそこに施された大胆なカラーが新鮮です。
かわいい小さめモチーフはゴールドの時計やカラフルなものを。控えめにdoopを楽しみたい方に人気のサイズ感です。

DSC02399.JPG
人気の2連と揺れると素敵なロングタイプ。
2連はピアスで人気の高かったモチーフたちです。
ロングは片方ずつが違うモチーフでアシンメトリーなものや柔らかい色合いのものも。

DSC02405.JPG
その他にも前回入荷時に人気があった爽やかなモチーフやカラフルで元気なタイプもあります。

DSC02393.JPG
さらに今回はヘアピンと
DSC02390.JPG
リングが久しぶりに入荷しました。

実は今回のモチーフはほとんどが以前ピアスの形で入荷したもの。
イヤリングは制作されていなかったので、「これがイヤリングだったら良かったのに!」というお客様の声を元にマルヤマさんに制作をお願いしました。
以前当店でピアスしかなくて諦めた、という方も今一度今回の入荷分をよくご覧になって、ぜひ、お気に入りのモチーフを探してください。

もうすぐ12月。
クリスマスパーティーや忘年会など、素敵なアクセサリーでオシャレをしていくのはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。