SSブログ

ACARTおすすめクリスマスギフト(女性編) [商品紹介]

DSC04972m.jpg
今日で11月も終わりです。
明日から12月ということで、クリスマスギフトにおすすめの商品をまとめます。
そもそも誰かに贈りたくなるものやプレゼントにぴったりのものが多い当店なので、「おすすめ」と一言で言っても沢山ございますし、もちろん贈る方と贈られる方の好みや必要なものは千差万別。
ですので本日は「冬」「クリスマス」というキーワードにこだわった商品で、しかも女性へのギフトに絞ってご紹介。
女性のお友達同士、もちろんご主人から奥様に、「何にしようかな?」と迷っている方のご参考になれば幸いです。

DSC02191.jpg
EVOLG 手ぶくろ
先日今年のモデルを入荷した手ぶくろ。
店頭では着々とプレゼントやご自分用にご購入いただいております。
中でも今年女性に人気なのがロングタイプの手ぶくろ。
長い手ぶくろでしかもデザインや色使いが素敵なので「こんなの探してた!」という方が運命的な出会いの後に購入されるケースが多いです。
色によっては品薄になってきていますが、今のところどれもまだ在庫はございます。
「EVOLG 手ぶくろ」商品一覧

DSC02265m.jpg
冬の青衣
これも冬にぴったり。というか冬季限定。
冬らしい控えめの色使いやデザイン、あったかくて気持ち良いウール素材が特徴です。
「青衣」商品一覧

DSC02399.JPG
doop アクセサリー
先日新入荷したdoopのアクセサリー。
年末年始のお出かけやクリスマスパーティー用に、ちょっと大きめやキラキラ輝くゴールドはいかがでしょうか?
DSC02383.JPG
ピアスもイヤリングもたくさんあります。
「doop paper accessories」商品一覧

DSC08808.JPG
プシプシーナ珈琲 ウォールマグデミタ 
プシプシーナ珈琲さんの人気商品。
二重構造なのでホットドリンクも冷めにくく、テイクアウトのドリンクカップのように手軽に使えます。
もちろんカラーは何色でも良いのですが、ここは「クリスマス」、「女性」というところを考慮して、赤をおすすめ。
「プシプシーナ珈琲」商品一覧

この他にも色々とおすすめの商品はございます。
プレゼント選びに迷ったら、ぜひスタッフまでお声掛けください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。