SSブログ

おかげさまで三周年。まずは猫スタッフカレンダー発売です! [商品紹介]

DSC08934mc.jpg
12月最初の週末。
本日土曜日は、猫スタッフ長女が出勤しております。
空気は冷たいのですが日差しはあるので、午前中はお店の前で日向ぼっこすることもできそう。午後からはもちろんお昼寝です・・・。
DSC09576m.jpg
さて、話は変わりますが、今月12日でACART LIFESTYLEはめでたく3周年を迎えることになります。
ここまで何とか続けることができたのも、お客様はもちろんお取引先さまやご近所の方など、応援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
そんな記念日は盛大に!と行きたいところですが、今年の12/12はなんと月曜日!残念ですがいつもどおりお店はお休みさせていただきます。
その代わりと言ってはなんですが、今月12月を「3周年記念月間」としていろんな企画をやろうと思います。

まず本日はその第一弾。3周年記念特別商品をご紹介いたします。
コレです!
DSC02478.JPG
ACART LIFESTYLEオリジナルカレンダー!
プラケースに入った卓上サイズで、ACART猫スタッフの写真が毎月登場いたします。

カレンダーといえば、昨年秋から冬にかけて当店だけでなく近隣のお店の方々と合同で、保護猫のチャリティーを目的としたカレンダーを制作いたしました。
保護猫たちのしあわせな日常を捉えた写真を沢山使った素敵なカレンダーは、その主旨に賛同していただいた方や、日頃から当店の猫スタッフをかわいがっていただいているお客様に大変好評でした。
もともと一度きりの企画で、今年は特に予定がなかったのですが、実は最近、昨年ご購入いただいたお客様から「来年のカレンダーが欲しい」とのありがたいお声を多数いただいておりました。

DSC02487m.JPG
というわけで、リクエストにお答えして急遽2017年の猫カレンダーを制作!
今年はチャリティーではありませんし、ごくごく少量の生産です。
そして登場する猫は当店の猫スタッフ3姉妹のみ!

forCalender2mc.jpg
1月から12月の各ページの写真は、今年このブログやインスタグラム等で人気の高かった写真です。かっこよく言うと総集編のような感じ。
ちなみに表紙は次女。「主役はわたし。」と自信満々に背筋を伸ばした写真を採用いたしました。
DSC02490.JPG
そして各ページのデザインは、このように左側縦2列に日付が並ぶシンプルなもの。
写真にはこれまた好評の「セリフ」がいちいち入っています。

DSC02488.JPG
チャリティーではないので価格はお安くしたかったのですが、印刷部数が昨年よりはるかに少ないため製造コストがかなり高くなってしまいました。
かろうじて税込702円と昨年より50円(税抜)だけお安く設定することはできましたが・・・、印刷は片面のみ、紙質も少し薄い感じです。

実物は店頭でご覧いただけますので、ぜひご来店のうえご確認ください。
オンラインストアでもお取り扱いしております。
DSC02495.JPG
ACART LIFESTYLE オリジナル2017年猫スタッフカレンダー ¥702(税込)

DSC09578m.jpg
それともう一つ、「3周年記念」つながりで、メインイベント「特別なショウガトウ」の販売に関するお知らせです。
先日は概要しかお伝えできませんでしたが、ようやく発売日が決まりました。
来週12/10(土)より販売いたします。
ショウガトウファンのみなさま、今しばらくお待ちください。
あと、恒例のプレゼントは・・・その後ぐらいになる予定です。

最後になりましたが、明日は猫スタッフの次女と末っ子がやって参ります。
よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。