SSブログ

specialショウガトウ、いよいよオンラインストアも解禁です。 [商品紹介]

DSC07013m.jpg
昨日12月12日は3周年の記念日にも関わらず普通にお休みをいただきまして、本日より4年目に突入いたしましたACART LIFESTYLEです。

先週末は「寂しい3周年になったらどうしよう・・・」と相変わらずドキドキしながらの営業でしたが、寒い中多くのお客様に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます。
DSC09885m.jpg
また「おめでとう」のお言葉やお祝いなどもたくさん頂き、ACARTも出勤していた猫スタッフも大変嬉しい3周年となりました。
これからもお客様に楽しんでいただけるお店作りを目指していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

DSC02618.JPG
さてそんな週末にお客様たちが多くお買上げくださったものが、先週の土曜日に当店での販売を開始させていただいたプシプシーナ珈琲さんのspecialショウガトウ。

DSC02676.JPG
レモン(香川県産)とりんご(青森産・紅玉)の2種類に加え、ノーマルショウガトウのまわりにビターチョコレートをコーティングした冬季限定のチョコレートショウガトウ。全部で3種類です。

DSC02614.JPG
ACARTももちろん試食させていただきましたが、どれも甲乙つけがたい美味しさで、「お勧めは?」と聞かれても「ん~~~・・・」と言葉につまるほど。
とにかくどれも「食べておくべきです!」と言わざる得ないので、好みによってお買上げください。

DSC02665.JPG
そんなspecialショウガトウ、先週土日で一旦は店頭での販売も落ち着きましたので、いよいよオンラインストアでのお取り扱いを開始させていただきたいと思います。
が、店頭では予想以上の売れ行きでしたので、今回オンラインストアに出せるのは本当に本当に少量となってしまいます。
どうかご了承ください。

DSC02674.JPG
ちなみに内容量は果物ショウガトウが60g、チョコレートショウガトウは50g。
全て個包装になっていて、果物ショウガトウのほうは大きさにもよりますが一袋にだいたい15粒くらい、チョコレートショウガトウのほうは10粒くらい入っています。賞味期限は来年1月4日までですので、クリスマスプレゼントにも間に合いますが、どうぞお早めにお買い求めください。各810円(税込)です。

レモンショウガトウ ¥810(税込)
りんごショウガトウ ¥810(税込)
チョコレートショウガトウ ¥810(税込)

DSC09581mm.jpg
香川県のプシプシーナ珈琲さん店頭でしか買えないショウガトウ、気になる方はぜひ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。