SSブログ

やっぱり今年もありました。トートバッグプレゼント本日スタートです! [お知らせ]

少し遅くなってしまいましたが、恒例のアレ。本日よりスタートします。
DSC02698m.jpg
ACART LIFESTYLEは先日12/12で無事3周年を迎えることができました。
今年は当日が定休日だったということもあり、今月12月まるまる1カ月を「3周年記念月間」としておりますが、ようやく今年も記念トートバッグが出来上がりました。

今年はベージュで発注したのですが、実物は少し色が濃く、辛子色のような明るめの茶色というところでしょうか。想像していたよりいい色で気に入っています。
DSC02725m.jpg
素材はコットン100%のキャンバス生地、サイズは過去の3つ(グレー・レッド・ネイビー)と基本的に同じで、横300x縦200※持ち手含まずxマチ100mmというサイズになります。

そして、今年のロゴは?
DSC02696m.jpg
そう。京東都さんの猫トート「とら」のモデルが、どうやら自分じゃないことに気づいてしまい、ちょっとご立腹だった猫スタッフ次女が、今回は本当にモデルとして採用されたのです。
ギョロッと大きな目と、丸い鼻の穴が特徴ですね。

DSC09966mm.jpg
さっそく並んで記念撮影。
ご満悦・・・というよりは少し緊張気味?
遠近感の関係で次女が入ってしまいそうな大きさに見えますが、実際はちょっと無理だと思われます。

DSC02718m.jpg
これまた恒例のショウガトウによるサイズチェックの結果は、当然ながら今年も9個がぴったり。
本当にショウガトウ9個お買上げの方専用かと思えるサイズ感です。

DSC02689m.jpg
もちろんここまでぴったりに詰め込まなくても、マチが10cmあるので、お弁当入を入れたり、お財布とスマホだけを入れてコンビニに行くなんていう使い方にとっても便利です。

DSC02717m.jpg
ちなみにロゴが入るのは表側だけ。裏は無地となっていますので、こうやって持てば反アカート派の方でもご利用いただけます。

DSC02708m.jpg
もちろん例年どおり、今年も本日以降、商品をお買い上げの方全員にもれなくプレゼントいたします。店頭だけでなくオンラインストアも対象となります。
金額制限も回数制限もありませんので、遠慮せずに(?)どんどんご利用ください。
なお、トートバッグがなくなり次第キャンペーンは終了いたします。昨年は12月の最初から開始したので年末に終了してしまいましたが、今年は開始が半月遅いので、もう少しお配りできる予定です。
ぜひこの機会に手に入れてください。

さてさて、本日は春日若宮おん祭のメイン「お渡り式」が行われています。
DSC00025m.jpg
お店のすぐ近くの猿沢池の周辺を中心に、お祭りの屋台が並び、人で溢れかえっていますが、1本裏通りに入ったお店の前は静かです。
DSC09594m.jpg
交通規制をうまく逃れてやってきた猫スタッフ長女が、みなさまのお越しをお待ちしております!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。