SSブログ

2017年も控えめにスタートしています。 [お知らせ]

DSC00574mc.jpg
新年あけましておめでとうございます。
ご自宅で、帰省先で、みなさま良いお正月をお過ごしでしょうか?
ACARTも年末年始にお休みを頂き、本日が仕事始め。
久しぶりの連休だったので少しゆっくりすることができました。
DSC00616m.jpg
休みボケ、というほどではないものの少しだけぼーっとしていて、朝から何かと忘れ物やハプニング続きで先が思いやられる2017年幕開けとなりましたが・・・。
とにかく、今年もお客様に楽しんでいただける良いお店作りに邁進していきたいと思いますので、ACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。


DSC00629m.jpg
さてそんな新年早々、猫スタッフが出勤しています。
昨年末に猫納めした次女が、2017年の猫初めも務めさせていただきます。
朝から「仕事はじめ~!」と気合い充分にプリプリと動き回っておりましたが、すでに飽きたらしく、またどろーんと餅のように動かなくなりました・・・。
DSC00655m.jpg
通常通り19時までの営業となっておりますので、初詣の帰りなどにどうぞお立ち寄りください。
ちなみに本日はカレンダー上の祝日ですので猫が出勤していますが、明日はお正月3日とはいえ平日ですので、猫はおりません。
細かいようで申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。
次の猫の出勤は1月5日の南市えびす神社の初えびすの日に長女が出勤する予定です。


新年早々ねこねこと言っておりますが、猫だけではなく新年らしいものを当店も初めて導入いたしました。
DSC00641m.jpg
「ACART特製福袋2017」
せっかくのお正月なので何かお客様に楽しんでいただけることをしたいな~と見よう見まねで作った福袋。
「これくらいじゃないとお得感無いよね~」と完全にお客様目線で作ったので、正直ものすごくお得(ACART的には損・・・)なものができました。
そんなこんなであまり売れると少々困るので、数は少なめ、告知も控えめです。
店頭にてこっそり販売しておりますので、見に来てやってください。

また、大好評の3周年記念トートバッグももうあと少しだけありますので、年始も配布を継続いたします。
ただ、一昨年以上のハイペースで予定数を消化していますので、早ければ数日中になくなってしまう見通しです。
福袋とともにトートバッグも狙っていた方はぜひお早目のご来店をお願い致します。

DSC00535m.jpg
2017年もみなさまにとって幸せな年でありますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。