SSブログ

初えびすなのに。次女トートが終了しました [商品紹介]

DSC05565m.jpg
1月4日。曜日の感覚がおかしくなってしまいますが、本日は水曜日です。
三が日も終わりそろそろ仕事はじめという方も多いのか、奈良の街は昨日までの車の混雑や商店街の人出が少しだけ落ち着いたように見えます。

DSC00175m.jpg
と、言いつつも。ACART LIFESTYLEのご近所では「南市恵毘須神社 初えびす」の宵えびすが本日夕方から始まります。
すでに南市の自治会の方々が準備を進めており、神社の周りはザワザワとしております。
毎年1月4日夕方と5日はこの初えびすに来られる方で当店の周りは大変混雑し、神社の前から伸びた行列は餅飯殿センター街まで続きます。
小さなえびす様ですが春日大社の末社で由緒正しく、とてもご利益がある「南市恵毘須神社 初えびす」です。
明日の本えびすに来られないという方は本日、もちろん本えびすに来られる方は明日、ぜひお越しください。


さて、おめでたい初えびすが始まる前ではありますが、少々残念なお知らせです。
DSC09963mc.jpg
12月の半ばよりお配りしていた3周年記念のトートバッグのプレゼントが、昨日で終了いたしました。
突然で大変申し訳ありません。

DSC02698m.jpg
なんとか初えびすの日まではお配りしたいなぁと思っていたのですが、今回は年末までの半月で、ご来店・オンラインのご注文ともに大変沢山の方にご利用いただきましたので、早期に終了となってしまいました。
期間中、沢山のお客様にお買い上げいただき、またトートバッグについても大変ご好評をいただき、ありがとうございました。
特に今年のトートバッグは例年以上に色と猫の顔のデザインが好評でしたので、ACARTとしても少々残念・・・。
トートバッグは無くなってしまいましたが、引続きACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。


そして最後になりましたが、明日は冒頭でお伝えした「南市恵毘須神社 初えびす」の本えびすです。
DSC09151mc.jpg
当店の付近が大混雑する唯一の日ですので、猫スタッフが出勤いたします。
混雑や想定外の出来事にも十分に対応することのできる、ベテランスタッフの長女が担当です。
当店の「福娘(猫)」がみなさまに福と癒やしを授けます・・・。
握手するといいことがあるかも?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。