So-net無料ブログ作成

新しい門出に。リキウォッチキッズモデル [商品紹介]

DSC03108m.jpg
「お水取りが終わったら春が来るんじゃないの?!」という悲鳴が聞こえてきそうなここ数日でしたが、やっと寒さが緩み、春らしくなってきました。
実は昨日は奈良県内の公立高校の合格発表でした。もちろんこの時期奈良県以外でも合格発表があちこちで行われ、ニュースでもそんな様子が流れるシーズンです。
長かった受験が終わり、やっと一息、という受験生の方、またご家族のみなさまも本当にお疲れ様でした。
合格発表が終わると次は卒業、入学です。
合格や卒業、入学のお祝いに、再入荷した人気の「リキウォッチキッズモデル」はいかがでしょうか。

DSC00054.JPG
リキウォッチ キッズモデル ホワイト ¥9,180(税込)
渡辺力デザインの、セイコー・リキコレクションの腕時計。
「次世代に残したい良いモノ」がコンセプトで、モチーフは「小さな壁時計」。
DSC03546.JPG
艶のないマットなプラスチックのケースと豚革のベルトが落ち着いた印象です。
「キッズモデル」ですが大人ももちろん付けることのできますので、大学生にも高校生にもおすすめです。
DSC03552.JPG
渡辺力氏のメッセージが書かれたカードと専用の箱付きですので、プレゼントにもぴったりですね。

ちなみにこのカードには、渡辺力氏が腕時計というものをデザインするときに感じる想いが記されています。工業デザインという言葉がまだ浸透していなかった黎明期から長く活躍し、まさに日本のデザインを牽引してきた氏ならではの、重い言葉ではないでしょうか。
DSC03560.JPG
もしかしたらこの時計を身につけることが、新たな門出を迎えた若い人たちの人生に、思わぬかたちで大きな影響を与えるのかもしれません。
ぜひ次世代に残したい良いものを、大切な方に贈ってみてください。


さて、話は変わって明日からは3連休という方も多いのではないでしょうか。
ACART LIFESTYLEにはもちろんこの3日間とも猫スタッフがやって来ます。
DSC03714m.jpg
初日の明日3/18(土)は、次女のソロ出演です。
久しぶりにお客様の注目を独り占めすべく、早くもスタンバイをはじめております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ