SSブログ

月ヶ瀬ピクニックの楽しみ方、教えてもらえます。 [奈良のこと]

DSC03516mc.jpg
桜の開花も間もなく・・・と思われる暖かい日が続いていますが、奈良の桜はまだもう少し。
しかも奈良市内でも標高の高い月ヶ瀬は、桜どころか梅が見頃です。
そんな月ヶ瀬ピクニックに、奈良専門の旅行会社「ASUNARA」さんが連れていってくださいます。

DSC03081m.jpg
「TSUKIGASE PICNIC」
開催日:3月25日(土)、3月26日(日)
所要時間 :梅鑑賞とピクニック:2~3時間
料金 : 4,000円

【プランに含まれるもの】
月ヶ瀬の和紅茶3種類
奈良のお菓子3種類
ASUNARAピクニックセット
iloitoのハンカスカーフ
送迎(JR月ヶ瀬・尾山バス停〜ロマントピア月ヶ瀬)

asunara20170322-2.jpg
月ヶ瀬の梅林を眺めながら、奈良のお菓子と和紅茶を堪能していただくピクニックプラン。
当日は予約時刻に合わせて各公共交通機関またはお車でロマントピア月ヶ瀬までお越しください。
ロマントピア月ヶ瀬でピクニックセットを受け取った後は月ヶ瀬の梅を眺めながらのんびりピクニック。
お時間になったらピクニックセットを返却していただいて終了です。

DSC03561m2.jpg
実はこのピクニックセットに、当店の(というかプシプシーナ珈琲さんの)ウォールマグデミタや最近発売されたばかりのフラスカーをご使用いただいてます。

もちろんその他もASUNARAさんらしい、奈良にこだわったオシャレでかわいい内容のピクニックセット。
DSC01610mm.jpg
ちなみに和紅茶「さやまかおり」はパッケージは違いますが当店でもお取り扱いしている久保田農園さんのもの。
DSC04070.jpg
そしてなんとカゴには阿修羅ワッペンのタグが!なんとかわいいんでしょう。
さらには、奈良のテキスタイルデザイナーiloitoさんのハンカスカーフは好きな柄を選んで使用したら、お持ち帰りいただけるとのこと。
ピクニックの思い出にもなりますね。

奈良月ヶ瀬の梅、まだまだ楽しめます。
桜が咲くのが待ちきれない今日この頃ではありますが、ここであえて梅を見に行く、というのもなかなかオツではないでしょうか?

リンク:DEEPな「奈良旅」の情報サイト ASUNARA

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。