SSブログ

春の恒例行事。文學堂が大量入荷です [商品紹介]

DSC04166mc.jpg
本日は日曜日。猫スタッフは長女が当番なのですが・・・。
昨日の出勤時に今年初の脱走を成功させて大満足の次女(今回は深追いせずに放置してみたら、しばらくたって寂しくなったのか自分で戻ってきました。だからといって外は何があるかわからないので、以後気をつけようと思います)がケージを占領して動きません。

DSC04201mc.jpg
次女を追い出すのに時間がかかり、危うく遅刻しそうになりましたが、まあなんとか無事に長女が出勤できました。


さてさて、またまた再入荷のお知らせです。
DSC07222m.jpg
入学、進学、卒業、新学期に人気の文學堂がたくさん再入荷しています。
実はこの時期急にお買い求めになる方が増えて、しばらく品薄続きだった文學堂。
「この春から親戚の子が中学生なの」とか「◯◯小学校に合格したの!」と言ってプレゼントに文學堂を選ばれる方が多くいらっしゃるのです。

DSC07201.JPG
もしかしたら素敵な名言やデザインにビリっときて、文学好きやデザイナー志望になるかもしれませんね。

DSC04499.JPG
また学校の先生から大切な生徒さんへも文學堂はよく選ばれ、「女生徒」や「雨ニモマケズ」、「走れメロス」なんかが売れ筋。
他にも「坊っちゃん」や「銀河鉄道の夜」など有名文学が人気ですが、デザインでは「なめとこ山の熊」や「月とあざらし」「文鳥」など動物がモチーフになっているものも人気です。
DSC04484.JPG
もちろんお相手の性格や好みに合わせて選んでいただければと思います。

DSC07198.JPG
また全種類ではありませんが、足袋ソックスも本の形の化粧箱に入っていますので贈り物にピッタリです。

DSC07505m.JPG
同じタイトルの「ノートとペンケース」や「鉛筆と消しゴム」をセットでプレゼント、などもおすすめです。

もちろんプレゼント以外にも、タイトル的に「人間失格」とか「白痴」は渡すとちょっとションボリされそうなものはご自分用に買われる方が多いですね。

今回も少しだけ当店初登場のものがありますが、それはまた近日中にご紹介いたします。
再入荷して種類も豊富になった文學堂、店頭はもちろんオンラインストアもラインナップ充実していますので、ぜひご覧ください。
ACART LIFESTYLE online store 「文學堂」商品一覧はこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。