SSブログ

入荷しましたよ。工房アイザワのケトルとお弁当箱 [商品紹介]

DSC01652.JPG
入荷してもすぐ売れてしまい、そしてなかなか次が入荷しない。そんな製品の代名詞となってしまっているアイザワのストレートケトルが久しぶりに入荷しました。

ACART LIFESTYLE online storeの閲覧数ランキング(特に公表していおらず、こちらの管理ページからしか見えないのですが)でも常に上位に位置しているので、おそらくずっと探しているという方がたくさんいらっしゃるのだと思います。
そんな方々に在庫が復活したことを気づいていただけるといいのですが、もしかしたらもうACARTには入荷しないと思われて現在はチェックされていないかも・・・。というわけでこの場を借りてお伝えします。「入荷しましたよ」と。
DSC01625m.JPG
工房アイザワ ストレートケトル 2.0L マット IH200V対応 ¥7,992(税込)
とはいえ、新潟県燕市の職人さんの手仕事から生まれるこちらのケトル。一度にたくさん作ることができないとのことで、今回の入荷数も数個程度です。
もし売り切れてしまったら、また次の入荷まで時間がかかるかもしれませんので、欲しかったという方はぜひこの機会にお買い求めください。


再入荷を受けて、オンラインストアだけでなくもちろんACART LIFESTYLEの店頭にも、このケトルは戻って参りました。やっぱりこれがあるとお店全体が引き締まる気がします。
DSC01626m.JPG
実はこのケトルは、展示専用のもの。つまり売ることができません。
なぜならこちらは現在販売されているモデルとは見た目は全く同じでも、底部の素材が異なる旧モデルだからです。そしてなおかつ新品ではなく中古品。ACARTが実際に商品テストを兼ねて一時期使用していたものです。
つまり在庫があるときはお店で展示し、在庫がなくなると裏に引っ込む・・・ということをずっと繰り返しているケトルさん。今回はなるべく長く人目に触れられるといいですね。


DSC00658m.JPG
そしてもう一つ。ケトルほどではないにしろ、やっぱり人気のあまり時々店頭から姿を消すステンレスランチボックス。
DSC05620-002.JPG
工房アイザワ 角型ランチボックス 中 ¥4,320(税込)
こちらも欠品していた売れ筋の中サイズをはじめ小/中/大の全て、さらにこれまた欠品中だった丸型2段が再入荷いたしました。
DSC05633-002.JPG
工房アイザワ 丸型ランチボックス2段 ¥6,264(税込)

一年を通してお弁当箱が最も売れる春。ACART創業4年目にして、ようやく十分な数を確保して春を迎えることができました(もしかしてちょっと遅い?)。
DSC01662m2.JPG
ちなみに店頭に展示してあるランチボックス。こちらも展示専用なので、欠品時にはこっそり裏で休憩しています。誇らしげに3兄弟が積み重なって、「今ならあるよー」とアピールしています。

DSC05693.JPG
他にも工房アイザワの定番商品が、新潟からの大きな段ボール箱に満載で届きました。
ミニ泡立てやお魚の形のミニオロシなど、いろいろ在庫が復活しておりますので、前に買えなかったという方は今一度オンラインストアを覗いてみてください。
ACART LIFESTYLE online store 「工房アイザワ」商品一覧

さてさて、あっという間にまた週末。今週も猫スタッフがやってきます。
まず明日土曜日の担当は長女。
DSC04113m.JPG
只今万全を期して充電中。エネルギー源はエコな太陽光です。

明後日の日曜日は次女&末っ子の予定です。
今週末もよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。